スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
困ってます。発信がうまくできません。
着信は問題ないのですが、発信の際、受話器マークなどを押しても画面が直ぐに発信画面にならず、発信されるまで30秒〜1分以上掛かったり、昨日は発信ボタンを押してから、発信まで30分以上掛かりました。
仕事でも使うし、ぼちぼち限界です。修理に出すしかないのでしょうか?
書込番号:15312843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再起動かけてもダメなんですよね?
書込番号:15312934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応やってみたら、治りはしました。
でも、ここ一ヶ月くらい、頻繁になるんです。大丈夫な日もあるんですが、多分またなると思われます。
とりあえず様子みてみますが、他に私と同じようなことが起こってるのかなと気になりまして。
仕事で必要なときに急に使えないと不便でなりません。
返信ありがとうございます!
書込番号:15313030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sweet Aveanue さん、こんばんは〜^^
再起動で改善するって事は何かトラブっていたんでしょうね。
それが再起動でリセットされたと。
これの原因は人それぞれです。
同じ機種でも設定、入れてるアプリ、使い方など人それぞれですから。
端末に負荷をかければ、それだけトラブる確率は上がります。
具体的にはアプリやブラウザを立ち上げた状態で通話をしたりとか。
Androidは裏でも勝手に動いてますので、これも原因になるかもしれません。
仕事で使ってるとの事ですので少しでも動作がおかしいと思ったら
再起動する事をオススメします。
書込番号:15336481
1点
3Gや電話機能の不具合は、SIMカードに起因
する場合もよくあります。
運よく挿し直しだけで改善した例もあります。
ダメ元ですが一応お試しになると良いかと。
書込番号:15337538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のところ再起動で、順調です。発信ボタン押してから、30分後に掛かったりしてたので、誤発信防止アプリをインストールするなど対策してます。その後問題ないので、もう少し様子みてみます。
ありがとうございました。
書込番号:15360941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










