『メディアの音量に関して』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアの音量に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアの音量に関して

2012/11/28 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

メディアの音量に関して教えて下さい。

SO-03Dを4月に購入してpowerampを使用すると音楽の音量が小さいので
仕方なく、プレインストールのメディアプレーヤーを使っていました。

4.0にアップグレードしたらメディアプレーヤーの音が明らかに小さく
なりました。

また、powerampを入れてみると若干大きい気がします。
このように、音量がプレーヤー毎に替わるのは自然なのでしょうか?

本来の音の大きさが出ていない様に思うのですが、着信音などは
設定から同じレベルにスタイダーを合わせ同じ音源を再生しても
大きさがまるで違います。

一旦初期化が必要でしょうか?
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:15403135

ナイスクチコミ!0


返信する
ラスカさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/02 22:31(1年以上前)

はじめまして

私もアップデートしたら、イヤホン音量が異常に小さくなりました。
(スピーカー音量は以前と一緒です)
→音量スライドを目一杯上げて「鼓膜の破れる危険が・・」の
 メッセージが出る位までにしないと、今までのような音量で聞こえませんでした。

色々なメディアプレーヤーを入れてみて、
「Real Player(無料版)」を使ったら一番しっくり来ました。

音量は今までと一緒ですし、操作も直感的で分かりやすいですよ。

書込番号:15424067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/03 00:20(1年以上前)

WlakManアプリと本体購入時に付いてきたイヤホンで聞いてみましたが最大音量にするとちょっとうるさい感じ。
でもメディアプレーヤーで聞くと最大音量にしても長時間聞いていられるレベルですね。
アプリによって音量が変化するのは間違いないようです。

書込番号:15424660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/12/03 10:51(1年以上前)

ラスカさん、はくれカモメさん ありがとうございました。

ソフトにより変わるのは間違い無いようですね。購入した

直後もそうでした。

いろいろありがとうございました。参考になりました。

書込番号:15425852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング