スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
先日のアップデートが公開され、早速試しました。しかし、特定の重いサイトを高速スクロールなどすると、ブラウザが強制終了します。
参考サイト: http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/1133.html
今まで、標準ブラウザを使ってましたので、不具合かと思い、他に、Chrome、Firefox、ドルフィン、エンジェル、プニル、を試しましたが、すべて同じ事が起きました。
一応、RAMの空きは280-250くらいです。これくらいで保てば大丈夫かと思ったんですが、駄目なんでしょうか?アプリもいくつか凍結してます。
同じ症状が起きてる方、直った方がいましたら情報提供をお願いします。
書込番号:15420318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試しにドルフィンとボートでURL開いて思いきり高速スクロールしてみましたが何も起こりませんでしたよ?
それともゲーム最中の話ですかね?
このゲームがカクつくという話ならフラッシュプレイヤーのアップデートで…というスレがあったような。
書込番号:15421374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どのブラウザを使っても再現するならば内部的な問題が発生しているかもしれません。
一度初期化をしてみてはいかかでしょうか?
書込番号:15421566
0点
C&Fさん
回答、ありがとうございます。
ゲーム中はなんともないんですが、画像がほとんどのサイトなど比較的重めのサイトを見ると、処理落ち?するみたいです。
一応、FlashPlayerはICS対応の最新版にしてあります。
やはりメモリの問題なんでしょうか?
書込番号:15423687
0点
はぐれカモメさん
ご意見ありがとうございます。
しかし、初期化したいのは山山なんですが、パズドラというゲームのデータがバックアップできないので、踏み切れないんです。
書込番号:15423734
0点
RAM100Mの残量でエンジェルプラウザで高速スクロールしましたが、特に問題ないです。
基本の再起動、SIMの抜き差し、SDの抜き差しをやってみてはどうですか?
書込番号:15423801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(-_-;)さん
ご意見ありがとうございます。
試しましたが駄目でした。
やはり、このサイトは必ず強制終了します
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/389.html
自分の端末固有の障害かもしれないので、一度docomoショップに持って行ってみます。
書込番号:15429947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










