『公衆無線LAN(フリーWi-Fi)が繋がらない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公衆無線LAN(フリーWi-Fi)が繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

公衆無線LAN(フリーWi-Fi)が繋がらない

2012/12/02 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:26件

自宅では快適にWi-Fi通信ができているのですが、ホテルや空港(国内外とも)などで設置されているWi-Fiには繋がりません。
設定→無線とネットワーク→Wi-Fi設定→Wi-Fiネットワークで受信しているところをセットすれば、「接続中」となるのですが実際つながりません。 タスクバーにはWi-Fiマークが出ているにもかかわらずです。

春ごろは韓国・北海道のホテルで繋がっていたのですが、最近行った国内外のホテル・空港で繋がりません。
DSへ相談に行ったところ、DSのWi-Fi(フリーのではありません)には繋がり、「端末の故障ではありません」と言われました。

私が別のところを弄って繋がらない設定にしてしまったのでしょうか。

ちなみにまだバージョンアップしていません。


書込番号:15422603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 18:30(1年以上前)

混雑で電波状況がよくなかったのでは?

書込番号:15422791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/12/02 19:52(1年以上前)

先日までいた出張先のホテルで快適に繋がっていました。
個体差か環境の差かと思います。

書込番号:15423161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/03 10:27(1年以上前)

個体や環境の差もあるでしょうが
公衆無線LAN(フリーWi-Fi)の中には
接続中となろうがタスクバーにWi-Fiマークが出ようが
実用できないものが沢山ありますので
それだったのではないでしょうか。

書込番号:15425773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/03 10:59(1年以上前)

自分はUpdate後、自宅のWiFiの感度が下り、切れ易くなりました。
設定を入れ直しても、改善されません。

書込番号:15425878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/03 15:00(1年以上前)

みなさんいろいろありがとう

接続中と表示されていて繋がらないので腹がたちます。


書込番号:15426731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング