『Facebookから更新できません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookから更新できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookから更新できません

2012/12/12 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:40件


Timescape の更新をすると題名のエラーがでます。

解消方法がありましたら教えてください。

書込番号:15469478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/12 20:33(1年以上前)

Timescapeを使わずfacebook単体では見れますか?

書込番号:15469873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/12/12 20:52(1年以上前)

Facebook アプリは大丈夫です。

Timescape を利用するとだめです。

よろしくお願いします。

書込番号:15469972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 21:55(1年以上前)


俺も同じ状態です。

timescapeはFacebookとmixiを使っています。

何度も更新を試しましたが、Facebookは必ずエラーの通知が出ます。
mixiは通常通り更新ができるのですが…
一度ログアウトしても解決できませんでした。

DSへ持っていってみたいと思っています。

書込番号:15470336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bonchan3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/12 22:15(1年以上前)

私も昨日から同じ現象が起きています。
SO-02Cも持っていて、同じ現状です。
端末の問題ではなくサーバーとかなんでしょうかね?

書込番号:15470469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nickoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 22:54(1年以上前)

僕も昨日から同じ症状でアカウントリセットなどをしましたが、今も駄目です。
ただ、facebookのウィジェットでは投稿が表示されているので、Timescapeの問題でしょうね。

すごくもどかしいですが、何日かすればまた直るだろうと思いつつ、気楽に待ってみます。

書込番号:15470717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 05:10(1年以上前)

こんばんは。私も同じ症状が出ています。Timescapeの問題だと思うのですが、早く復旧してほしいですよね。長引く場合は、DSに持っていったほうがいいですよね。でも、DSのスタッフで対応できますかね?

書込番号:15475886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/14 16:35(1年以上前)

確かに常に出ている状態で鬱陶しいけど、明らかにタイムスケープの問題で、ハードとしては関係ないと思われます。
こうなるとアプリの方の改善を待つよりしかたなく、ドコモショップに行っても何も解決しないのではないのでしょうか?
スレ違いですみませんが、なんでもドコモショップで解決しようと思うのは何か違うと思います。

書込番号:15477656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


whitysnowさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/23 10:40(1年以上前)

私も同じ状況です。

SONYに確認したら、多くの問い合わせがあって調査中みたいです。

2、3週間待ってみます。年末でプログラム修正に時間がかかるのでしょう。

書込番号:15517678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング