『Wi-Fi接続できなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi接続できなくなりました。

2012/12/14 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:175件

4.0にアップデートし初期化をしたら自宅のWi-Fiに接続できなくなりました。
以前は無線ルーターのボタンを押せば接続できたのですが今は「認証に問題」と出て何度ボタンを押しても接続できません。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:15476545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/12/14 10:48(1年以上前)

自分も同じ機種で、同じ事が先月起きました。
Android 4.0後、不具合連発で、リセットして、出ました。
端末のWiFi設定の、やり直しでも直らず、WiFiの親機の設定のやり直しで、改善されました。
親機のセキュリティキーは、同じ番号です。
なぜか、同じなのに、入れ直しで、つながるようになりました。
不思議でなりません。

書込番号:15476592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2012/12/14 10:51(1年以上前)

親機の再設定の前に、親機とモデムの、電源の入れ直しでも、改善されなかったので、再設定にしました。

書込番号:15476603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/12/14 10:55(1年以上前)

バッファローなら元々aossは使えなかったし,直接SSIDを入力してもダメかな?

書込番号:15476612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング