『バージョンアップ後、カメラの起動が遅い』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後、カメラの起動が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後、カメラの起動が遅い

2012/12/18 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

バージョンアップ以降いろいろな動作がかなり遅くなりましたが、時間の経過とともに落ち着いてきました。しかしカメラの起動の遅さだけは改善しません。起動中の動作もかなり重いです。

また、以前は他の作業中にカメラボタン長押しで起動できていたのが、バージョンアップ以降できなくなってしまったようで、これも不便です。

カメラの挙動の早さが気に入って購入した機種なので諦めきれません。
同じ症状のある方、改善方法をご存知の方、情報をお待ちしております。

書込番号:15496641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/18 18:03(1年以上前)

同機種を使っています。
同じく、Android 4.0後、全体的に遅くなりました。
でも、カメラの動作は、体感出来るほど、遅くは感じません。
Android 4.0後、症状は個体差があるようです。

書込番号:15496676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/12/18 18:13(1年以上前)

MiEVさん
早速のコメントありがとうございます。
過去ログを見ても同様の件がありそうでないあたり、確かに個体差があるのかもしれません。

今、カメラボタン長押しを試してみたところ、起動できました。メモリなどの状況によるのかもしれません。ただ、外出中など「チャンス!」という時はたいていダメなので困っています…。

書込番号:15496701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/18 18:43(1年以上前)

デジイチで、サッカーを撮っていますので、操作は早いと、嬉しいです。
先日、AUショップで、HTC Jを触りました。
AFは早いし、連写も凄いし、羨ましくなりました。
SO-03Dは、今AFが合おうとしている瞬間がわかり、別物です。
不具合が無くとも、トロイですね。

書込番号:15496803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/18 21:15(1年以上前)

バージョンアップ後初期化でブラウザ2つ起動状態でシャッター長押しでカメラ起動します
動体じゃないからでしょうか?ピント合わせは早いと思います
コンパクトデジカメのサイバーショットより早い気がします…サイバーショット自体が古い機種ですが…
参考までに

書込番号:15497440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/19 17:05(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございます。
光の条件が変化しない部屋の中で動かないものを撮っても、
タッチから実際のシャッターまで時間がかかったり、
カメラ画面上に出るプレビューのサムネイルがエラーアイコンになっていたり。
しかし同様の方はいらっしゃらないようなので、個体の問題みたいですね。
気が向いたら初期化してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15500939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング