『内部ストレージがPCで読み込まない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージがPCで読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

内部ストレージがPCで読み込まない

2013/01/29 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件


今まで普通にPCと本体をつないでたら、PHONE CARDっていうのと
内部ストレージが読み込まれてたんですけど
ある日急に、読み込まなくなりました><

画像とかあるんでPCに動かしたいんですけどできません。

どなたか、同じようになったけどこうしたら治るよみたいのあったら教えてほしいです!!!

書込番号:15685555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/29 02:05(1年以上前)

コードの接触不良の、可能性はありませんか。

書込番号:15685758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 06:34(1年以上前)

MiEV さんの意見に似ていますがコードがデータ用じゃなくて充電専用の物で繋いでいませんか?

書込番号:15686003

ナイスクチコミ!0


深紫さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/29 06:40(1年以上前)

設定→Xperia→接続設定→USB接続モード→メディア接続モード

で観れませんか?

書込番号:15686009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 09:22(1年以上前)

コードの接触不良ではありませんよ!!!

内部ストレージが読み込まないだけでPHONE CARDは読みこみますので!!

メディア接続モードって選べるんですか??
USB接続モードってとこ押しても、メディア転送モードとファイル転送モードの説明しかでません!

書込番号:15686355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/29 09:35(1年以上前)

USB接続モードの「情報」に、説明があります。

書込番号:15686395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/29 09:38(1年以上前)

失礼しました。
説明は、見たのですね。
今付いているチェックでないほうに、チェックを入れたらどうですか。

書込番号:15686398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/01/29 09:50(1年以上前)

とりあえずは、スマートフォン本体とPCの再起動

書込番号:15686439

ナイスクチコミ!0


深紫さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/29 19:37(1年以上前)

説明不足で申し訳ないです。MiEVさんのおっしゃるように、ファイル転送モードとメディア転送モードの横のチェツクをメディア転送の方にしてOKを押すと選択出来ます。一度試されてみてください。

書込番号:15688411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 21:21(1年以上前)

それはMSCで自動接続のチェックということですか??

パソコン本体のほうのデバイスマネージャーをいじったという方はいませんか??

書込番号:15688974

ナイスクチコミ!0


BOJNIさん
クチコミ投稿数:58件

2013/01/30 19:17(1年以上前)

自分もその症状に悩まされてきましたが、SO-03Dを接続した状態でPC CompanionからMedia Goを起動し、数十分ほど放置しておいたら認識されるようになりました

書込番号:15692946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング