『機種変下がりましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変下がりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変下がりましたね。

2013/02/22 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

約2万円で機種変出来るそうです。

びみょーな価格がニクイ ^^
来月には流出防止で機種変価格の安いのが出る予感!

書込番号:15800280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 12:36(1年以上前)

えっ!
本当ですか?

書込番号:15800327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/22 12:39(1年以上前)

この1ヶ月ヤフオクでずっとウォッチしていたので即買しました。
ポイント使えばヤフオクの中古より安いですし。
オンラインだと手数料かからないし。

書込番号:15800341

ナイスクチコミ!0


hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/22 12:59(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。
もう少し情報をお願いします。
この金額は一括ですか?それとも、2年使いの実質価格ですか?

また、DSでの価格ですか? 量販店ですか?

都内の情報ですか?

質問責めで申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。

書込番号:15800408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/22 13:08(1年以上前)

スレ主じゃありませんが…
ドコモオンラインショップでの買い増し(機種変更)一括の価格です。
月々サポートは付きません。
ドコモショップでも同じ価格ですが、現在のU-SIMカードによっては
機種変更手数料が別途かかります。

量販店でもこの価格もしくは若干安く出てるかもしれません。

書込番号:15800430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/02/22 13:48(1年以上前)

オンラインが身近ですね〜  全色あります!
19,320円 手数料はかかりません。

ただ…   量販店では抱き合わせでタダとか1万があるみたいです。
自分で見ていないので、噂ですけどね〜 by twitter

書込番号:15800535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/22 15:28(1年以上前)

この機種は現行のドコモの中でクロッシーでない数少ないスマホです。そんなに安くなったんですか!自分の使い方ではこれで充分です。
さらに料金プランがSとかMとかの従来のプランとなり無料通話分があって、ドコモ以外の相手と話す機会がある私としては現行のクロッシーは料金が高くなるので敬遠しています。職場の同僚も息子娘たちがクロッシーにしてから料金が高くなったとグチをこぼしてます。

書込番号:15800782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/22 19:00(1年以上前)

値段は期待はずれでしたね。

書込番号:15801438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/02/22 21:32(1年以上前)

次は、銀河3ですよ〜 在庫今期でさばきたいはずです。
FOMA回線のスマフォもやるかもですね^^

書込番号:15802157

ナイスクチコミ!0


hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/23 07:01(1年以上前)

皆様、おはようございます。
昨日は貴重な情報をありがとうございます。

さて、スレ主様が昨日言っていた『来月にはもっと値段が下がる・・・』ですが、いつくらいから下がるものですかね? また、いくらくらいになりますか?

何かありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:15803907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/02/23 13:37(1年以上前)

来月が決算期で一年で一番安くなりやすい時期だからですかね^^
私は去年MNPで14万手に入れました。
機種変更でも5000円位はあった気がします。


ちなみに、回線は7回戦持ってますwww(寝かしで4本含む)

SO-03Dは、このまま在庫はけるまでいきそうですね〜
今日、新規0円で街中歩けばあると思いますよ?
朝マックしに行ったら、ショップでありました。

ご愛顧が終わったら、機種が変パケットで相殺0円が始まるはずです。銀河ノートと同じ道。


あくまでも予測でお願いします!

書込番号:15805419

ナイスクチコミ!0


you5さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 21:27(1年以上前)

ついさっき、オンラインショップで機種変更申し込みました。
貯まってたポイントとケータイ補償の2000ポイント差し引いて、4550円。
DCMX 入会で3000円ぐらいキャッシュバックがあるらしいので、実質1500円ぐらいで済みました。(審査に通れば)
もう少しで中古のsc-02cを買うところでした。
ポイントの使い道も特になかったのでちょうど良かったです。

書込番号:15812869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/02/27 01:26(1年以上前)

次のセール品の噂GETしました。
F-10D、銀河3のマイナー前、SH-10D
全てxi機種の在庫セールみたいです。

来月来ますかね〜

書込番号:15823192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング