スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
本日タイトルの価格で販売していたのですが、現在so-02Cを使用しており。容量不足、シングルコアのためか動作に不満がありこの機種に変えようか迷っております。
ただ私のほしい機種はxperiazなのですが、まだ高いので、目的としてはつなぎとして買う予定なのですが、ネット、動画を見る、SNS、ゲームをする上での動作は快適でしょうか?
書込番号:15953438
0点
動画、ネットは電波強度にもよるが概ね良好。
特に不便はない。
2100円なら買って損はないはず!
SNS、ゲームはやらないからわからん。
書込番号:15953588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レビューを見たらわかりますが
この機種の完成度はかなり高いです
スペックは今でてるやつよりは劣りますが普通に使えば充分快適に使えるかと思います
ネットをもっと快適に見たいならXi対応機種を
ゲームや動画を見るならフルHDディスプレイなどよくをだせばZのほうがおすすめできますが
値段がたかいため繋ぎとしてHDはありだとおもいます
書込番号:15953610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自宅やスポットでWifiなら快適ですよ。
ま、その価格ならご自身で試してみても損はないでしょう。
書込番号:15953707
1点
自宅のWi-FiやiPhoneのテザリングで、モバゲーのゲームで
使用してますが、これらのゲームは問題なくスムーズに動きます。
どの程度のゲームかは分かりませんが、PCのSDガンダムオペレーションズは
元々PC用のゲームなので重く、FLASH画像のカットインなど処理が重たい
動作が入ると落ちます。まぁ、これは極端な話ですので、通常のモバゲーや
グリーのゲームは問題なく動きます。
過去のスレッドにも情報はありますが、グリーをされる場合は、
Androidのバージョンは初期の2.3で使うほうが良いみたいです。
私はグリーはせず、モバゲーのみですが、4.0にはアップデートはせず
2.3のまま使用してます。別に4.0に上げないといけない理由もないですので。
余談ですが、前述の重たいPC用のゲームでも最新のXperia Z では
軽々と動きます。通常の処理だと分かりにくい部分がよーくわかる
重たいPC用ゲームなのでスマホの性能比較でも参考にしてます。
書込番号:15954396
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










