『写真の画像が荒いです』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の画像が荒いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の画像が荒いです

2013/03/30 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 momoriccoさん
クチコミ投稿数:3件

先ほどOfficeSuiteでsdカードのDCIM内の写真を消去してしまいました。以前にsdカードに画像をコピーしたことがあり重複してると思い削除しました。
今まで撮った画像が荒く表示されるようになってしまいました。
元に戻せるのでしょうか?
どうか教えて下さい!

書込番号:15958645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 momoriccoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/30 23:57(1年以上前)

追記です。
どうやら内部ストレージの写真を消去してしまったようです。
SDカードのデータ復元方法はあるのでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:15959013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/31 07:31(1年以上前)

SDカードに関しては、戻せるフリーソフトが、存在します。
ただ、消した後に、上書きすると、性能が悪いのだと、復元出来ません。
自分の場合、削除の間違いを防ぐため、小まめにPCに、Backup取っています。
自己防衛策が必要ですね。

書込番号:15959752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/31 11:22(1年以上前)

MiEVさんの仰るとおり、画像を削除してし
まった直後のSDカードの状態であれば、PCの
フリーソフトで復元は可能かと思いますが…

以前に削除した画像、ということでしたら残念
ですがその復元は殆ど不可能に近いように思い
ます。

書込番号:15960510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/31 18:13(1年以上前)

復元するソフトによりますが、性能の低いのだと、削除したままだと、復元出来ます。
削除した所に、上書き保存されると、中々厳しいです。
数年前のSanDiskのCFを買うと、復元ソフトのCD-Rが、付いてきました。
今と違って、当時のCFは、高かったです。

書込番号:15961969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momoriccoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 22:46(1年以上前)

MiEVさま
早々のお返事ありがとうございました。
フリーソフトをいくつか試してみましたがどれもダメでした。
保存場所の確認のため一枚上書きをしてしまいました。
まめにパソコンにバックアップが必要なんですね。

りゅぅちんさま
お返事ありがとうございました。
やはり不可能に近いのですね。
残念ですがあきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:15974665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング