『ロック画面の変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面の変更

2013/04/03 02:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件
機種不明

今はロック画面がスライドロックですが
これを鍵のアイコンのロック解除に変更できないでしょうか?

書込番号:15971452

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/03 07:37(1年以上前)

次の設定を行ってみて下さい。
「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」→「ロック画面」→「ドコモ」
及び「設定」→「セキュリティ」→「画面のロック」→「スワイプ/タッチ」

なお、こちらの機種では「スワイプ/タッチ」は「スワイプ」と表示されるのかもしれません。

書込番号:15971700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/03 10:49(1年以上前)

> 「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」→「ロック画面」→「ドコモ」

少なくとも、私が持っているこの機種とXperia SXには、優先アプリ設定でロック画面を変更する機能はないみたいですが?変更できるのは、ホーム、電話帳、プレイヤーだけ(実機確認)

仮に他機種の操作を前提に書かれているなら、その旨を書かないと混乱させるだけです。

書込番号:15972163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/03 12:22(1年以上前)

こいずみ(の)さん

ご指摘ありがとうございます。
こちらの機種変更では、優先アプリ設定にロック画面の設定がないのですね。
Xperia Zと混同し、あるものと勘違いしていました。


スレ主さん
大変失礼しました。

それでは、ホームアプリをdocomo Palette UIに変更してみては如何でしょうか。

書込番号:15972428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング