『wi-fiについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて

2013/04/13 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 grjkfさん
クチコミ投稿数:3件

ガラケーからスマートフォンに買い替えようと思います。wimaxをもっているのでほぼwi-fiで使用したいと思っています、パケホーダイシンプルにしてfomaパッケット通信しないで使ってる方いますか?wi-fi使っていて電波悪くて自動でfomaパケット通信になったりしないですか?設定したらちゃんとwi-fiだけで使えますか?

書込番号:16009336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/13 01:01(1年以上前)

モバイルデータ通信オフにすれば、3Gで接続することはなくなりますよ。
LTE端末でもWiMAXに接続して使ってるという方が多いですね。

書込番号:16009347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/13 01:15(1年以上前)

SO-03Dで、EMOBILEのSIMを、入れて使っています。
AMD大好きさんの言われるように、データ通信をOFFにしています。
今まで、WiFi以外の時は、パケットが発生した事は、ありません。
使った日は、EMOBILEのサイトで、確認しています。
最近は、駄目元で、ダミーのAPNで、使っているので、間違っても、パケットは発生しません。

書込番号:16009379

ナイスクチコミ!1


スレ主 grjkfさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 01:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
助かります。

書込番号:16009380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2013/04/13 07:25(1年以上前)

スレ主様

パケホーダイシンプルはiモード用でSPモードではダメだと思います。
たぶん、パケホーダイダブルになると思います。
SO−02Eをメインに使って通話の無料通話利用のため契約しております。
初期条件でオプション3ヶ月が終わればSPモード契約も解除して良いそうです。
今現在はモバイル通信オフでWIFIで使用しております。

SPメール使わないのであればSPモード契約もなしでWIFIのみで使えます。

初期購入の契約条件によりどうなるかはDSによると思いますので確認が必要です。

書込番号:16009823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/13 08:54(1年以上前)

トシ☆☆☆さん

パケホシンプルはiモードでもSPモードでも適用できます
接続先によって上限が異なるだけ
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_simple/about/

パケホシンプルはタイプシンプルバリューとだけ組合せれるプランで
タイプシンプルバリューには無料通話が無いです
>SO−02Eをメインに使って通話の無料通話利用のため契約しております。
この意味は何でしょうか?

スレ主さん
皆さんが指摘しているように普段は問題は無いですがドコモのコンテンツを使用する時等3G通信を要求する場合が有ります。
認証の為のデータ通信量は無料ですが気をつけてください

書込番号:16010033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2013/04/13 21:33(1年以上前)

@ちょこさん

おっしゃる通りみたいですね。
訂正いたします。

パケホーダイシンプルは可能みたいですね。
DS担当者の説明ではiモードと説明されたので信じてしまいました。

無料の件は、料金プランのバリュープランで無料通話分を使った方が安くなるのでそちらを利用しているという意味です。

書込番号:16012547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング