『F-LINK』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-LINK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-LINK

2013/04/19 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

富士通のパソコンとスマホのデータを接続しないで転送できる?
F-LINKというのがあるそうですが、
こちらの機種は対応なのでしょうか。
ホームページを見た限りでは、対応機種に入っていないようなのですが。

書込番号:16033937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件

2013/04/19 13:47(1年以上前)


ちょっとおかしな表現部分がありました。
ワイヤレスでデータを取り込むもの…と言えばいいのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16034128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/19 15:39(1年以上前)

アプリレビューにXperia acro HD使用者の方も
おられるので対応してるかと思います。
(富士通HPは更新されてないだけでは?)

『F-LINK for Android』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.flink

書込番号:16034386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/19 17:48(1年以上前)

単に、ワイヤレスで、PCとスマフォ間でファイルのやり取りを行いたいのであれば、
(家庭内LANでの接続ということで)
わたしが、メインで使っているのは、
ESファイルエクスプローラ(単なるファイル管理アプリ)
これは、スマフォ側からコントロールするもの。

そのほか、
AirDroid
WiFiファイルエクスプローラ
等々
いろいろあります。

(F-Link特有の便利な機能を使いたいのであれば、それも良いでしょうが、
私は、どうも、メディアファイル等の同期が気に入らないので、使っていません。)

ご参考まで

書込番号:16034683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/04/19 22:01(1年以上前)

りゅぅちんさん

富士通のほうしか見ていませんでした。
きっと更新されていないんですね。
初心者や慣れていない人にとってはちょっと不親切ですね。
ありがとうございました。

まいぱさん

別にF-LINKでなければというものでもないんですね。
教えていただいたものを参考に検討したいと思います。
ありがとうございました。

お二人には以前にも回答いただいたように記憶しています。
とてもありがたく助かっております。
また何かありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16035568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング