『安かった!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 安かった!

2013/04/22 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

昨日ノジマで、一括9800円だったので、子供の機種変(2台)に行ってきました、何か条件があるもんだと思って居たんですが、条件無し(購入サポート?も無し)で、9800円、
学割と2台同時購入で10000円引き、ドコモポイントが6000ポイントあり、2台で3600円、ノジマのポイントも使って、2500円になりました、ビックリです。

書込番号:16045506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/22 10:06(1年以上前)

安かったですね。
自分もこの機種を使って、1年経ちました。
LTEとQuad Coreと5型液晶に、こだわらなかったら、この機種は、いいと思いますよ。
それ以外、全部入っていますから。
最近ので無いのは、MOTTV・遠隔サポート・ドコモゼミ・置くだけ充電だけです。
去年の3月モデルにしては、優秀です。

書込番号:16045552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2013/04/22 12:37(1年以上前)

ipod touchか、白ロムを買おうかと思っていたので、助かりました!自分もこの機種で、購入サポートの縛りがついてますが、デュアルコアで、全部入り、たまに動作不安定に成りますが、これで充分ですね!

書込番号:16045880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/04/22 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

買い物上手\(^o^)/

書込番号:16047090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/23 17:44(1年以上前)

どこのノジマの店ですか?

書込番号:16050416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/23 22:28(1年以上前)

神奈川の綾瀬店です!

書込番号:16051548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/04/23 22:49(1年以上前)

私も先月末に当機種を購入しました。
MNPだったので年度末も重なって一括0円でした。
Wi-Fi運用なので月の維持費も格安な上、無料通話プランもついてるので重宝しています。

それにしてもこの機種が投売りって.........docomoはそんなにユーザー減ってるのかな?
個人的にはこんなにGOODな機種を手に入れることが出来てラッキーでした(^_^)

書込番号:16051656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング