『安い理由は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安い理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安い理由は?

2013/04/25 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mint...comさん
クチコミ投稿数:206件

2週間ほど前に購入しました。

ドコモショップで購入し、自宅wi-fi+iijmioで運用中です。

機種代は0円、オプションが1500円ほどでした。

とても快適に使っているのですが、
1つ難を挙げるとすれば、使用時に熱を持ってしまうことでしょうか…

最近の防水機種では発熱は当たり前のようですし、他に悪い所も思い当たらないのですが、この機種がとてもお安く売られているのは何故なのでしょうか?

書込番号:16059224

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/25 22:36(1年以上前)

1年前に、いっぱい作って、売れ残っているから。

書込番号:16059258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 13:28(1年以上前)

1年に1回新機種が出るiPhoneと違いAndroid端末は毎年数多く販売されているので商品の寿命が短いです
1年前の機種となると商品価値としてほとんど無いと思って間違いないです(使える 使えないは別問題として)

通常は販売開始後 半年ほどで終売となるのですが この機種は売れたと言う事でドコモの発注数が多く
在庫過多となった為に安売りで放出しているのだと思います

書込番号:16061477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/26 21:06(1年以上前)

確かに安くなりましたね!もう一台欲しいけど、パケホーダイフルで毎月5000円ちょっとアップするのは勘弁。
PCなら何台つないでも基本料金は変わらないですからねえ。

書込番号:16062791

ナイスクチコミ!0


スレ主 mint...comさん
クチコミ投稿数:206件

2013/04/26 22:35(1年以上前)

まいばさん、@ちょこさん、JTB48さん

書き込み、ありがとうございました。

何か重大な理由(不具合?)でも隠されているのでは、と思いましたが、
単に「売れ残ったから」なら安心しました。

書込番号:16063176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/27 02:01(1年以上前)

始めまして!確かにこの機種発売からしばらくは売れてましたね。売れてたために沢山作りすぎたのもそうですが、この機種の順当な後続機が出てないのも1つの理由かと思います。
(因みにSOー01Eは03Dと04Dのいいとこ取りしたよう機種なので、順当な後続機かといわれたら微妙な感じがします)
もっとも03DがFOMA機種だとゆうのも売れてる大きな要因でしょうね。

書込番号:16063784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/27 10:21(1年以上前)

売れ残ったというよりは、FOMA希望者のためにかなり多めに生産されたモデルだとドコモショップの人に聞いたことがありますが・・・実際はどうなんでしょうね?SO-03Dは家族で数台使っていますが、先日オプションなし新規0円だったので職場用に追加で買いました。良い機種だと思います。

書込番号:16064515

ナイスクチコミ!2


スレ主 mint...comさん
クチコミ投稿数:206件

2013/04/28 23:47(1年以上前)

ププピンさん、ふくしやさん

書き込みありがとうございます。

私もこの機種がFOMAだったのと、こちらでの評価が良かったので、少し前から気になっていました。

Xi機種主流となっている今、FOMA契約で購入できる希少な機種ですよね。
しかも、使い勝手もなかなかGood。
本当に良い機種だと思います。

書込番号:16070971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング