『着信音が急に鳴らなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が急に鳴らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音が急に鳴らなくなった

2013/05/13 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

Xperia acro HD SO-03D(Android4.0.4)を使用しております。

今まで普通に着信音が鳴っていたのに突然鳴らなくなりました。

特にミュートやマナーモードに設定していないのに鳴らなくなりました。

皆様すいませんが良いアドバイス及び解決方法を教えて下さい宜しくお願い致します。

書込番号:16129896

ナイスクチコミ!8


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/13 22:00(1年以上前)

1.ボリューム設定を確認する。
2.着信音を設定しなおす。(本体設定の音のなかの標準着信音と、電話帳の個別着信音)

着信音が不明等になっていて、着信音が選択できないときは

アプリの管理のなかの、すべてのタブで、メディアストレージを探し、そのなかの、データを消去し、
電源を一度切って、再起動し、ギャラリーか、音楽再生アプリ(どちらも、プリインのもの)を起動し、数分まち、
再度、着信音を確認する。

書込番号:16129997

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/13 22:02(1年以上前)

音量を変えてなくて突然鳴らなくなったのですか?
動画や音楽ゲームなどは音が出ますでしょうか?

疑うのはスピーカーの不良ですが製造番号はどうなってますか?

下のカバーの下に製造番号が書かれています

後イヤホンでは問題無く音が出ますか?

色々尋ねて申し訳有りません

書込番号:16130009

ナイスクチコミ!6


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2013/05/13 22:51(1年以上前)

まいば さん
@ちょこ さん

ご返事及び良いアドバイス頂き大変ありがとうございます。

参考にさせて頂き操作ましたところ、それでもダメでした・・・

ちなみに1週間あたりこのような状態で初期設定しても同じ結果でした。


着信のときだけ音がでなく、その他のボリューム音は今のところ問題なく仕様できています。


このような現象は初めてです。

書込番号:16130278

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/13 22:57(1年以上前)

それで有れば出来るだけ早くDSへ行かれた方がよいですね

書込番号:16130314

ナイスクチコミ!6


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2013/05/13 23:17(1年以上前)

@ちょこ さん

お気遣い有難うございます。

3日前にDSに行きましたところ、原因が解らなく修理しますか?とのことでした。

次の機種を購入するまで、バイブのみで行こうかな・・・

書込番号:16130421

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/14 00:01(1年以上前)

なにか、着信音設定アプリをいれているなら、アンインストールを。
WALKMANで、音拡張設定してるなら、なしにしてみる。
着信音の設定時に、確認音も、出ないのでしょうか?

書込番号:16130644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/14 00:49(1年以上前)

スレ主さんに質問ですが
設定→着信音で着信音のリストが出ると思うんですがその画面で適当に曲をタップしたときは音楽は流れますか?

書込番号:16130789

ナイスクチコミ!1


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2013/05/14 01:38(1年以上前)

ななしのよっしん さん
まいば さん

いろいろと有難う御座います。

確認のときの着信音は問題なくなります。

電話以外の着信は全て鳴る状態です。

メモリーが残り少なくて電話着信に影響しているのかな?

書込番号:16130889

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/14 02:04(1年以上前)

電話帳での、個別の設定は、されていますか?
再度、確認してみてください。

書込番号:16130926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2013/05/14 03:01(1年以上前)

皆様本当に色々と有難う御座いました。

アプリを7個ほどアンインストール致しましたところ、

電話着信音が鳴り普通に繋がるようになりました。

メモリーが少なくなると大切な所に影響がでるとは

良い勉強になりました。

書込番号:16130990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/14 18:20(1年以上前)

解決してよかったですね
メモリの関係で着信音が鳴らなかったのか
特定のアプリの影響で着信音が鳴らなくなったのか気になるところですね
私もいずれ同じ症状が出ることもあるかもしれませんのでもしその時は今回の件を参考にさせていただきます。

書込番号:16132711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング