『SO-03D 写メ 現像』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03D 写メ 現像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-03D 写メ 現像

2013/06/01 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

前にセブンイレブンで写メを現像しようと赤外線をかざしたらサイズが大きすぎる的な表示が出ました(^^;

SDカードもやったのですがたしか現像出来なかったと思います。

これは解像度?ってゆうやつをいじって写メを撮れば現像出来るようになるのでしょうか?

それともコンビニではなく
カメラのキタムラとかに行けば普通に出来るのでしょうか?

パソコン、プリンターが無いので一番近いコンビニで!と思ったのに出来なくて…(;Д;)
色々検索したけど出なかったのですいませんが
わかる方教えてくださいm(__)m
お願いいたします

書込番号:16204380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/02 01:32(1年以上前)

画像サイズの上限は、聞いた事がありません。
あるとすれば、赤外線の送信サイズだと、思います。
SDが複数あれば、プリントしたい画像を選んで、SDに移して、コンビ二に持って行くか、カメラ屋に、持っていた方がいいでしょう。

書込番号:16205184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/03 23:17(1年以上前)

まあああああぁ さん、こんばんは〜^^

おおよそ、MiEV さんの言うとおりだと思います。
セブンイレブンのマルチコピー機はmicroSDも使えるので、この端末に入っているのを抜いて
マルチコピー機に挿せば現像出来ると思います。(抜く時はSDカードのマウント解除を忘れずに)
ただ写真が保存されてるのが外部SD(microSD)ならそれで問題ありませんが
初期設定だと内部ストレージに保存されてるかもしれませんので、その場合は外部SD(microSD)に
データ(写真)を移動orコピーする必要があります。
アプリのアストロファイルマネージャー等のファイル管理ソフトを使えば出来ます。
写真の保存先はカメラ起動中に画面右下のメニューボタンを押して出てきた画面を
左にスライドさせれば出てきます。

コンビニだと店員によって対応が違うと思いますが(知識があるか無いかで)
カメラのキタムラあたりなら店員も分かってるでしょうから
丁寧に教えてくれるかもしれません。

書込番号:16212568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/03 23:44(1年以上前)

近々イレブン行ってやってみます(*^^*)

回答してくださったお二人ありがとうございました☆

書込番号:16212701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング