『同じ様な経験の方は居ませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ様な経験の方は居ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ様な経験の方は居ませんか?

2013/06/20 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種が熱を持つ事はここの情報で知りましたが、
約2週間ほど前に体感40度以上の熱を持った日あたりから
各アプリへの切りかえが遅くなり、(すごくギクシャクする)
SPメール作成の度に本文にカーソルを移動すると
なぜか勝手に未送信メールとして保存される現象発生。

ショップへ持ち込んだところ「気になることがありますので…」
と待たされ、店員は上司と思しき人と何やら奥でヒソヒソ。
結果、「外装も大変キレイですし使用に問題はなかったと
思われますので、本体を交換させていただけませんか?」

まぁ交換はいいのですが何やら奥でのヒソヒソ話はなんなのでしょうか?
同じ様な事象で交換等の対応を経験した方、いらっしゃいますか?

書込番号:16275695

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/20 18:13(1年以上前)

「アイツ見た感じヲタクっぽいからヤバいっすよ。リフレッシュ品渡して満足させて帰しましょ。」

って言う内容です。

書込番号:16275757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/20 18:29(1年以上前)

不安に思わず、あっさり交換してもらって、良かったと思いましょう。

書込番号:16275798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/06/20 19:01(1年以上前)

こんばんは。

私のは今のところトラブルなく使えています。

交換後は異常はないですか?

書込番号:16275889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/20 19:20(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

「ヲタクっぽいから…」→仕事の合間に行ったのでスーツ姿なのでそれはないかと…

「交換で良しと…」→おっしゃる通りなんですが、その昔S社さんの販売店でリコール品と
知らされずに機種変をさせられたので、まぁお節介ながら皆様への注意喚起で投稿しました。

「交換後の調子は…」→まだ数日ですが、特に異常はありません。初期化商品なのでアンドロイド2.3
です。4.0があまり気に入らなかったので、しばらくはそのまま行こうかな…

書込番号:16275944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 23:02(1年以上前)

ただ、リフレッシュ品と交換していいか?相談してただけだと思うけど?

新品交換だったみたいですね。
周りでリフレッシュ品と交換した人、何人かいますけどos4.0でしたよ!

書込番号:16276874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/21 02:01(1年以上前)

交換してもらえたなんて良いじゃないですか♪
SHOPによっては故障修理預かりや、もう少し様子見てみて下さい。で帰されたりしますからね。

書込番号:16277424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/21 13:49(1年以上前)

交換してもらったSO-03DのOSがAndroid2.3だったんですね。
通常だったら、リフレッシュ品のOSはAndroid4.0なのでしょうが、
随分と以前から在庫されていたリフレッシュ品なんでしょうかね。
(そんなことあるのかどうかは不明ですが。)

背面カバー(下部の小さな取外しできるもの)も一緒に交換されましたか。
リフレッシュ品への交換だと、背面カバーは交換してもらえないそうなので、
一緒に交換してもらっていれば、新品交換なんでしょうね。


私の予想では、交換に至った理由は、
TYPE:AA**の製品だったからではないでしょうか。
不具合の発生しやすい製造ロットだそうです。

背面カバーを外すと、製造番号の近くに記載されていたんですが、
今となっては確認しようもないですね。外箱には記載されていませんし。

書込番号:16278733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/21 20:15(1年以上前)

kei.yu様
貴重な情報ありがとうございます。背面カバーもすべて交換です。
製造番号は確認しませんでしたが、持ってきた袋に「準備品」との
記載があったので、その不良品だったかもしれません。

書込番号:16279842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/24 14:22(1年以上前)

準備品はリフレッシュ品ですね恐らく!

書込番号:16290499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング