『標準の「バックアップと復元」アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準の「バックアップと復元」アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件

最近スマホの調子が悪くて、最悪の場合修理に出す事も考え、標準アプリの「バックアップと復元」にバックアップをとりました。

しかし1つだけ不安な事があります。この標準アプリの「バックアップと復元」はダウンロードアプリの中に入っていますが、初期化しても最初からこのアプリは入っているのでしょうか?

Playストアとかで検索してもこのアプリはなかったように思います。

ご存知の方ご回答お願いします。

書込番号:16295107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/25 21:26(1年以上前)

初期化しても初めから入ってますよ。

lineやブラウザは復元出来ましたが、どういう訳か電話帳だけ復元出来ませんでした(^_^;)

書込番号:16295132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/25 21:38(1年以上前)

確認ですが、バックアップ先は、SDカードにされていますか?

書込番号:16295204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/06/25 21:57(1年以上前)

まいぱさん、SDにバックアップ取りました。

書込番号:16295305

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/06/25 22:43(1年以上前)

なゆらーさん

安心しました。
先日、他機種で、内部SDにバックアップして、戻らなかったという投稿があったので...

かくいう私は、まだ、この機能、使っていません。
OSアップのときも、初期化せず、未使用です。

書込番号:16295526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/06/25 23:02(1年以上前)

トミャンコウさん、まいぱさん、ありがとうございました(^^)

書込番号:16295629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング