『わかりません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

わかりません

2013/07/02 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 りよたさん
クチコミ投稿数:5件

サイト内の動画のストリーミング再生ボタンを押すとムービープレーヤーとメディアプレーヤーと選択ボタンが表示されていたのですが出てこなくなり勝手にメディアプレーヤーで再生されるようになりました!
ムービープレーヤーで再生したいのですがどうすればいいかわかる方いますか?

書込番号:16321267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/02 21:00(1年以上前)

設定→アプリ→メディアプレイヤー→デフォルトでの起動を削除
でどうでしょう?

書込番号:16321365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りよたさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 21:10(1年以上前)

デフォルトとゆう選択ボタンがありません↓
最初から入っているメディアプレーヤーです!

書込番号:16321408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/02 21:57(1年以上前)

「デフォルトでの起動」という項目にある「設定を削除」をタップしてください。

書込番号:16321662

ナイスクチコミ!1


スレ主 りよたさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 22:03(1年以上前)

そのデフォルトでの起動とゆう項目がありません↓

書込番号:16321699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


piro_papaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/07/02 22:30(1年以上前)

設定ボタンをタップ
アプリというボタンをタップ
ダウンロード済み という項目から下に下がってメディアプレイヤーをタップ
最初に左から「強制停止」右は「アップデートの削除」ボタンは触らずに下へ
次に左から「データを削除」右は「内部ストレージに移動」ボタンは触らずに下へ
次に「キャッシュを削除」ボタンがあるが触らずに下へ
次にデフォルトでの起動 欄がありますか?
あったら「設定を削除」ボタンはありますか?
ボタンは灰色になってますか?
ちなみに更にその下は 許可 欄になっていますか?
レ点が付いた項目が並んでいますか?
以上書いたものがなければあなたはまだメディアプレイヤーの設定画面に入っていないと思いますが。

書込番号:16321873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/02 22:52(1年以上前)

機種不明

Android 4.0なら、投稿した画像のように、「デフォルトでの起動」のところに「設定を削除」を削除があると思います。
また、「設定を削除」がグレーになっている場合は、「アップデートの削除」を行ってから、「無効」にしてみて下さい。

書込番号:16322001

ナイスクチコミ!2


スレ主 りよたさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 22:58(1年以上前)

メディアプレーヤーが実行中のとこにしか出ておらず画像のような項目がでません↓

書込番号:16322038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/02 23:02(1年以上前)

「実行中」のタグをスライドさせると、右側に「すべて」があります。
「すべて」からメディアプレーヤーを選択してください。

書込番号:16322064

ナイスクチコミ!2


スレ主 りよたさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/02 23:08(1年以上前)

できましたー!
ありがとうございます!
お手数おかけしました!
感謝です!

書込番号:16322104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング