『お勧めランチャー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めランチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧めランチャー

2013/07/06 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.concentriclivers.launcher

私的にはこれです。
軽くてシンプルで使いやすいです。
ウィジェットやアイコンの置き方も直感的です。

書込番号:16336923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/06 19:08(1年以上前)

個人的にXperia launcherがお気に入り!

http://juggly.cn/archives/83272.html

書込番号:16337242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 22:23(1年以上前)

これを愛用してます!ウィジェットも置けて便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ssmomonga.ssflicker

書込番号:16338143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/07/06 22:56(1年以上前)

待受スッキリ!!多機能ランチャー2nd HOME容量不足解消
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.secondhome
コレ!抜群の使いやすさ!

書込番号:16338323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/07 15:50(1年以上前)

2nd HOMEいいですね。
試しに入れてみたけど、使いやすいんで暫く使ってみようと思います!

RAMが常時50前後喰ってるのが気になりますが(笑)

書込番号:16340682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/08/18 07:10(1年以上前)

久々に Espire Launcher を入れてみたら、ちょっと軽くなった様な気がしました。デフォルトで縦に5個のアイコンが並ぶのも良いと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.espier.launcher&hl=ja

書込番号:16481415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2013/08/18 11:07(1年以上前)

機種不明

スクショ。
先ほど添付しようとしたのですが、ファイルを選択するだけではダメでした。

書込番号:16482113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmyrftさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/18 14:00(1年以上前)

何だかんだでApex Launcherに落ち着いた。

書込番号:16482583

ナイスクチコミ!2


TASあんさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/08/18 15:12(1年以上前)

自分も色々試したけどApexで落ちついてます。
一番電池持ちがいいような〜気がする。

アプリドロワー内で、フォルダ作れれば最高なんだけどなぁ。

書込番号:16482773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング