『FOMAスマホの新製品』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAスマホの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAスマホの新製品

2014/01/25 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:32件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

FOMAの新製品をdocomoから出して欲しいですね。ネット制限なし、無料通話プラン付のFOMAスマホユーザーはまだたくさんいます。料金の高いxiへの誘導には不満です。ソフトバンクのカタログには3Gスマホ(docomoでいうFOMAスマホ)の料金プランの記載がありません。3Gスマホはラクラクスマホ以外消えてしまうでしょうね。

書込番号:17111286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/01/25 14:21(1年以上前)

VoLTEが実用化してくれれば高速通信もできてなおかつ通話料金も安くなるのではないかと

http://s.news.mynavi.jp/news/2014/01/24/169/index.html

これはソフトバンクの話ですがいずれdocomoも似たようなものを出すと言われていますね、FOMA端末もいいですがこっちにも期待できますよ

書込番号:17111337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/26 00:37(1年以上前)

ちなみに、FOMAスマフォにも「直近3日間で300万パケット」という制限はありますが。

書込番号:17113760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2014/02/01 18:07(1年以上前)

docomoの制限はぬるいそうです。ソフトバンクバンクの3日1ギガ制限はGoogle検索も読み込めなくなります。

書込番号:17139704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2014/02/03 20:39(1年以上前)

2年前の機種で22位って凄いね
それもこれもLTEが高いから。
VoLTE切替資金の為の人柱にだけはなりたくない
ものですな、
私は近い内にVoLTE対応端末が出て後悔しそうなので、SO-03Dを使い続ける!!

書込番号:17148619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2014/02/04 01:26(1年以上前)

so03dはFOMAスマホ最高峰ですので型落ちしたxiより人気が高いです。

書込番号:17149995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2014/04/17 07:38(1年以上前)

はじめまして。

先般発表されたドコモの新料金では本機種のようなFOMAスマホの通話料金は「2200円」か「2700円」のどちらなんだろう?
クロッシーじゃないので、安い料金だとよいですが。

書込番号:17421844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング