


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
夕方、使用してたらいきなり電源が落ちていつも通りに再起動すると思っていたのですが電源ボタン長押し、電源ボタン+音量上ボタンを押しても全く起動しません。
何か他に起動する方法があるのでしょうか?もし知ってる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
書込番号:17583399
2点

ショップに行きましょう。
書込番号:17583940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone厨さん
やはりそうなりますよね。
内部回路が壊れてたらデータも全部パーになりますね。
電池の不具合とかで電池交換した場合データはそのままなんですかね?
書込番号:17584008
1点

>電源ボタン+音量上ボタンを押しても全く起動しません。
これは、電源落とす方法ですよね?
上記の操作をして、ブルッとバイブしたりはしませんでしたか?してたら、電源押しで起動しそうなんですが。
どの道、ショップに持っていくなら、初期化されるので覚悟しておいて下さい。
書込番号:17585778
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





