スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
月にどれくらいのデータ通信をしているのかを見る方法がわかりません。よろしくお願いします。
また、過去の通信量も見れる方法があればそちらもよろしくご教授ください。
書込番号:18533017
2点
my docomoサイトかmy docomoアプリで参照出来ます。
書込番号:18533035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
My Docomoから当月分は確認できます。
書込番号:18533038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリの「My docomo」を使用するのが便利だと思います。
もちろん、過去の通信量も確認できます。
【My docomo】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo
同様のアプリに「My docomo checker」がありますが、現在このアプリではMy docomoへログインができないかもしれません。
【My docomo checker】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.meloncake.mydocomo
書込番号:18533289
1点
ホーム>My docomo>料金の確認・お支払い>ご利用料金の確認
ご利用明細・確認>ご利用データ量確認(当月ご利用分)の順で見れますよ。
書込番号:18533315
0点
上段レスの補足です。PCサイトでの説明です。
書込番号:18536488
0点
こんにちは。
設定の画面で無線とネットワークのWi-FiとBluetoothの下に『データ使用』があります。
因みに1ヶ月前まで見ることができます。
これはデータ使用量だけです。
書込番号:18542115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










