スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au
YouTubeを全画面でみたいのですが、自動画面回転に設定して本体を傾けても、動画をダブルクリックしてもなりません…
どうすれば全画面で見られるのでしょうか?
書込番号:15545099 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
端末の再起動や、YouTubeアプリのアップデートも
試し済みでしょうか。
書込番号:15563239
0点
返信ありがとうございます!
再起動は数回試しましたし、アップデートもされるたびにすぐ更新しているのでやってます・・・(>_<)
故障なんですかね・・・
書込番号:15567929
2点
購入当初から全画面で見れないのでしょうか。
・設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→YouTube→データを消去
・PVSTAR+ というアプリ(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.asbit.pvstar&hl=ja)
も試してみてはどうでしょうか。
書込番号:15570034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/11/01 11:39:15 | |
| 7 | 2015/10/02 20:01:34 | |
| 5 | 2014/05/25 21:56:15 | |
| 2 | 2014/01/06 11:44:21 | |
| 8 | 2020/01/02 20:50:00 | |
| 6 | 2014/01/19 21:41:21 | |
| 13 | 2013/10/23 21:34:58 | |
| 1 | 2013/10/20 22:27:57 | |
| 1 | 2013/10/23 5:38:46 | |
| 2 | 2015/06/15 12:45:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










