『プレインストールアプリの削除』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレインストールアプリの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレインストールアプリの削除

2012/01/24 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OscarBさん
クチコミ投稿数:45件

20日に購入しました。
初めてのスマホで戸惑う事も多いのですが、楽しく使えています。
買った時から69個もアプリがインストールされており、必要なアプリをメニューから探すのが大変です。アプリケーション管理画面で削除しようとしてもみんな「標準」とやらでできません。何とか整理する方法はないのでしょうか?

書込番号:14060585

ナイスクチコミ!1


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/01/24 00:26(1年以上前)

よく使うアプリをホーム画面に置けばいいと思いますが?
プリインストールされているアプリは消せません。

書込番号:14060662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/24 08:32(1年以上前)

プリインストールアプリにはアンドロイド標準の物と
スポンサー的みたいな物とあり基本的には削除できません。

基本的には良く使う物をホームに振り分けて置くのが一般的な方法だと思います。

書込番号:14061369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/24 12:10(1年以上前)

ホームのページ単位くらいで、カテゴリ分けして貼り付けるのが便利かと思いますが・・。

日常はアプリ一覧からの起動は、してないんじゃないでしょうか。

書込番号:14061896

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/24 18:23(1年以上前)

OS4,0になったら無効にできるみたいなので我慢しましょう

書込番号:14063002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OscarBさん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/03 10:17(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございました。
初スマホでアプリとホームの違いも良く分からないまま質問しましたが、少しずつ慣れてまいりました。
何とか使いこなせるよう頑張ります。

書込番号:14102037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング