『充電中のスリープ解除』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のスリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のスリープ解除

2012/01/24 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

IS04から乗り換えて5日目です
前機種は充電中はスリープにならないように設定できましたが、本機ではそのような設定項目が見つかりません
ゲームなどの途中で勝手にスリープすると困る場面には不自由を感じます

どなたか方法のお分かりになられる方、ご教授願います

書込番号:14062031

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 14:09(1年以上前)

通常は、「設定」→「アプリケーション」→「開発」で、「スリープにしない」にチェックを入れておけば、充電中は画面がスリープにならないのですが、この設定項目がないのであれば、アプリを使用しては如何でしょうか。
例えば、「KeepScreen」を使用すると、特定のアプリを使用しているときに、画面をスリープしないように設定できます。
http://andronavi.com/2010/04/14943

書込番号:14062263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 14:34(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございました
本機には
「設定」→「アプリケーション」→「開発」で、「スリープにしない」
の設定はありませんでした
ご紹介頂いたアプリ大変便利ですね

書込番号:14062329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/24 17:53(1年以上前)

標準状態で出来ませんか?
ドコモ版GALAXYシリーズだと、「無線とネットワーク」→「Wi-Fi設定」でWi-Fi一覧表示時にホームボタン横のメニューキー→詳細設定→Wi-Fiのスリープ設定
で出来ますが。
au版はまだ持ってないので、違っていたらスミマセン。

書込番号:14062906

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 18:24(1年以上前)

☆SANTA☆さん

スレ主さんは、Wi-Fiのスリープ設定ではなく、充電中に端末自体をスリープにしない設定を質問されているんだと思います。

書込番号:14063004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/24 19:06(1年以上前)

画面の設定で、バックライト消灯時間のような項目はありませんか?

ただ、できたとしても、有機ELなので焼きつきに気を付けて下さい。

ショップにあるGalaxyの端末は、ロック画面が焼きついてしまっている機種を良く見るので・・・

書込番号:14063165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/24 23:45(1年以上前)

大変失礼しました、そっちでしたか。
ドコモ版にも無いですね。

書込番号:14064563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング