『電源投入時の音』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源投入時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源投入時の音

2012/01/24 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

電源を入れた時の音は消せませんか?

書込番号:14062283

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 16:07(1年以上前)

アプリにあった覚えがありましたけど名前忘れちゃいました…
とりあえず音を消すことはできます

書込番号:14062616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/24 18:26(1年以上前)

僕はこちらの機種のユーザーではなくS1ユーザーですが、システム周りの仕様が同じであれば音量設定で「操作音量」を0にすれば鳴らなくなると思います。

書込番号:14063011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/24 19:05(1年以上前)

サウンド→音量→システムのボリュームを下げると、音が消えました。

書込番号:14063159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/24 19:31(1年以上前)

あ、音量名称が変わってるんですね。
S1では「操作音量」がシステム音量に当たる物でしたので、僕のは余計なレスでしたね、すみません。

書込番号:14063248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/01/24 20:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

armatiさんのようにやってみたら出来ました!

ところで『システム』の音って他に何があるのでしょうか?

書込番号:14063461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/24 22:25(1年以上前)

タッチ音もシステムに入ります

書込番号:14064093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/01/24 22:53(1年以上前)

eggbrotherさん

ありがとうございます。
電源投入時の音は消えても、必要なものも出なくなると困るのですが、タッチ音は不要なのでよかったです。

書込番号:14064260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/25 20:32(1年以上前)

pi-coさん
>僕のは余計なレスでしたね、すみません。
余計なんてとんでもないです、私はpi-coさんのレスがヒントになりました。

書込番号:14067623

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLORINさん
クチコミ投稿数:175件

2012/01/25 20:38(1年以上前)

みんな、それぞれが知っていることを教えてくださるので、それをヒントに更に詳しい情報を見つけることが出来ます。
ここで答えが出ない時でもヒントが得られれば、ネットで検索することも出来ます。

最初にコメントして下さったチフナイさんにも感謝しています。
設定でゆけなければアプリを探すことも考えていましたし。

皆さんまたよろしくお願いします。

書込番号:14067666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング