『バッテリー持ちとスピーカー(音量)について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちとスピーカー(音量)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:10件

購入しました。
一週間使用して、疑問な点があり、他の購入者様野ご意見が聞きたいです。

バッテリーの慣らしもしましたが、思ったほど持ちがよくありません。
ハードな使い方はしていないつもりですが、ちょちょいさわる程度で、
満充電で朝から夕方(6,7時)には残10%ほどで一日持たない感じです。

海外版のGALAXY S2も持っていますが、音楽などを聞いたときのスピーカー音量が
本製品の方が明らかに小さいです。こんなものなのかと思った次第です。
Skypeを使って気づきました。7割くらいかなと思いました。

よろしくおねがいします。

書込番号:14075685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/27 23:47(1年以上前)

海外のS2のOSバージョンは何でしょうか

書込番号:14076301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/27 23:59(1年以上前)

海外GALAXYは 2.3.4 です。

書込番号:14076355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/28 01:21(1年以上前)

ドコモのギャラクシーLTEもバッテリーはそんな感じ。1日もてばいい方。
ルーターやタブレットでもLTEよりWiMAXの方が消費電力がやや少ない傾向ですが、電波の掴みに違いがありそうな?

書込番号:14076637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/28 02:34(1年以上前)

wimaxを使うときだけONにするとかすれば持つと思いますよ。
アプリもありますし。
https://market.android.com/details?id=vani.wimaxautoswitcher

docomoのXiと違って、ON/OFF可能というところとエリアが広いってところで凄く利点ですね。

書込番号:14076769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/28 07:32(1年以上前)

WIMAXなんんですが、ほとんど使ってないので、offにしてあります。
一日の大半の仕事場では、個人所有のものはwifiはつなげられないので3Gのみでwifiは切ってます。
3G電波のつかみは問題ないです。

書込番号:14077011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/28 08:49(1年以上前)

連続ですみませんj。
GPSや、画面輝度などの節電対策を慕うえでのことです。

書込番号:14077184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング