『WiMAXスピードテスト』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXスピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

WiMAXスピードテスト

2012/01/29 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

当機種をお使いのみなさん、WiMAXのスピードはどれくらい出ますか?
当方鹿児島県大隅地方ですが、価格ドットコムでのスピードテストで2.4が最高でした
いろんな要因が考えられるとは思いますが、参考までに教えてください

書込番号:14082649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/29 16:49(1年以上前)

当方、岡山市内ですが、「スピードテスト」アプリで計測。
3回平均で下り約5.7Mbps 上り0.9Mbpsでした。
参考までにどうぞ!
岡山は最近、基地局が増してきたのか?
速度が出るようになったし、安定してきましたね。

書込番号:14083066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/29 18:23(1年以上前)

カフェのおやじさん
5.7ですか 先ほどここのテストで0.3でした(ToT)

まぁコレぐらいの誤差はありなんでしょうね
基地がもっと増えて安定して欲しいものですが、どうもWiMAXは一時的なもんだとネット上で噂になっているので、今後どうなていくのか期待半分不安半分で待ちます

まだこれ1本に絞るには早いですかねぇ?

書込番号:14083442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/01/29 19:37(1年以上前)

当方、東京都あきる野市近郊です。
家中で5.9/3.1位です。
駅周辺で6.8/3.0位でした。
今まで最高で14.5/7.6何てこともありました。
アプリは、スピードテスト
私はドコモのLTE機種と2台持ちで比較しました。
都内各所 あきる野市、立川、千代田区、豊島区、新宿、他
LTEとWIMAXでしたら話にならない位WIMAXと言う結果でした。

書込番号:14083715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/29 20:13(1年以上前)

京都市内ですが、
lteで17M〜3M位、
WIMAXで14M〜2M位の幅でです。(当然全エリアではありません)。

LTEはエリア内に限り激速ですが、エリア外は当然3Gですので。。
WIMAXは2M位から上は10M単位まで出ます。

どちらにしても、その地区その地区での設備状況と、利用者数の数で快適さは
変わってきますね。

書込番号:14083864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング