『ドコモから15Yぶりに乗り換えです。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから15Yぶりに乗り換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモから15Yぶりに乗り換えです。

2012/02/05 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Diyosさん
クチコミ投稿数:6件

GALAXYNEXUSを使用していましたが、二ヶ月経過してもデザリング対応できず無償で返品。ショップ店員の無知な説明とドコモ相談室の対応の悪さからです。ヤマダ電機でISW11SC au 本体ゼロ円と言われ即購入又、NTT光からEO光への変更も予定していますので、auへ替えることで毎月の支払いも減ると思います。 ネクサス機の勝手な値下げと、最近のドコモはどうなっているのでしょうか?

書込番号:14111501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/05 16:38(1年以上前)

デザリング対応できず2ヶ月使ったにもかかわらず無償で返品、
Diyosさんの許しを得ずにネクサス機の勝手な値下げ。

うーん、最近のドコモは本当どうなってるんでしょうかね。
本来鼻先であしらうレベルですよね。

書込番号:14111609

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/05 16:39(1年以上前)

僕もdocomo(電波)に不満があって出戻ってきたのですが、

>ネクサス機の勝手な値下げ

これに怒っているようではauは合いませんよ。

書込番号:14111613

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/05 16:54(1年以上前)

値下げを許容できないってどんだけなんだが…

書込番号:14111678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/05 17:07(1年以上前)

あ、デザリングってテザリングのことか。
そんな約束してたんですかね。

書込番号:14111731

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/05 17:14(1年以上前)

NEXUSがドコモの見込みよりも売れず色々とテコ入れを行っていますけど、それはそれで致し方ないことです。

>ドコモから15Yぶりに乗り換えです。

auが出来たのは2000年ですからまだ12年のはず…(^_^;

書込番号:14111759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/05 17:31(1年以上前)

それは、たぶんドコモを15年使ってきてはじめてのMNPだと言いたいのでは…
日本語おかしいですけど。

書込番号:14111819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 17:40(1年以上前)

移動の頃からなら、それくらいの歴史でしょう。

書込番号:14111857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/05 17:42(1年以上前)

IDOもしくはセルラーからの乗り換えってお話だと。
私も94年にセルラーのSONY HP-231 からムーバD2に乗り換えて以来のauです。

書込番号:14111867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/05 18:48(1年以上前)

 ドコモ「GALAXY NEXUS」不振なのは、ドコモから「GALAXY NOTE」が割りと早くに発売すると期待しているからのでは、

 私も、「ISW11SC」を買うつもりでしたが、「GALAXY NOTE」待つ事にしました。AUは、秋までにはなんらか発表があると信じています。

書込番号:14112151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/05 19:16(1年以上前)

NOTEとNEXUSはあまり関係ないとは思いますけどねぇ。
NEXUSはもともとそんなに売れる端末ではないですよ。
特に高スペックではないですし、ガラケー機能はもちろんないですし、これが欲しい人は限られます。

でも、NOTEいいですよね。これも購入対象は絞られるでしょうけど。
僕も欲しくて待っていたのですが、現状のLTEのエリア・電池持ちを考えた場合の不安と、
2番目に欲しかったGALAXY S2 HD LTEがWiMAX版としてauから発売。
docomoの電波への不満も有り我慢出来ずにこれにしました。

書込番号:14112223

ナイスクチコミ!2


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/06 00:15(1年以上前)

NOTEの存在なんて一般的には知られてないから関係ないでしょう・・。
Nexusは当初SPモードメール非対応とガラ機能がないってのが響いたんでしょうね。

書込番号:14113801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング