『メール受信の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信の不具合

2012/02/11 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:51件

頻繁に『受信できませんでした(005)』と表示され、
E-mailを受信する事が出来ない状況に陥ります。

SIMカードや電池を外して、
再起動したら直る場合もありますが…。

電波などは問題なく入ってますし、
通話はできる状態でネットもできます。メールだけ無理です。

同じような症状の方、いませんか?

書込番号:14140695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/11 23:23(1年以上前)

今現在の話でしたら、機種の問題ではなくauで障害発生中の為です。

書込番号:14140730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/02/11 23:36(1年以上前)

返信、有難うございます。

先日もこの時間帯になりましたが、
いま現在の話です。立った今、障害が発生してるのですね…

以前のガラケー時代はこの様な経験はなかったので、
てっきり買ったばかりの機種の問題かと思ってしまいました。

少し様子を見てみる事にします。ありがとうございます。

書込番号:14140802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/11 23:47(1年以上前)

一応朝日新聞のソースを貼っておきます。

http://www.asahi.com/national/update/0211/TKY201202110521.html

時間掛かりそうですね。

書込番号:14140857

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/11 23:53(1年以上前)

私もメールの送受信が出来ませんでしたが、約10分ほど前に出来るようになりました。

書込番号:14140891

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/11 23:58(1年以上前)

ドコモのインフラが心配でauに再び移ってきたのに…。

「au、お前もか」

です(^_^;

自宅(Wi-Fi環境)なんで全く影響はないんですけど(^_^;

書込番号:14140928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/12 00:19(1年以上前)

今現在もauのホームページには一切障害情報は掲載されていません。
こういった事は速やかに情報提供するべきだと思います。

ここ2年近くdocomoをメインで使用していて忘れていましたが、こういったauの姿勢、昔大嫌いだったなぁと思い出しました。

書込番号:14141042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/12 00:34(1年以上前)

失礼しました。
お知らせの非常にわかりにくい場所には障害情報が掲載されていました。

しかし、なぜトップに持ってこない?

書込番号:14141114

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 00:40(1年以上前)

ドコモも今年の1月5日にあった通信障害についてHPに掲載すらしていなかったので、その分まだauは親切かな?と(^_^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13982352/

書込番号:14141143

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 01:18(1年以上前)

どうやら復旧したようですね。

書込番号:14141303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング