『勝手に機内モードに変わってしまいます。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に機内モードに変わってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に機内モードに変わってしまいます。

2012/02/19 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 WIN WINさん
クチコミ投稿数:10件

3週間使い慣れないながらも使いこなそうとしています。満足度は凄く高いのですが、決まって深夜に勝手に『機内モード』に変わってしまいます。毎日ではありませんし、タイマー登録するような設定も見当たりません。
どこかに設定する所があるのかを教えて下さい。

書込番号:14176979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 20:45(1年以上前)

寝ている間に何かの拍子で「無線とネットワーク」→「機内モード」をタップしてONにしているとか…ってことはないですよね?
端末側の問題かもしれません。ショップで見てもらった方が良いですね。

書込番号:14177002

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/19 20:53(1年以上前)

勝手に機内モードに変わる不具合は、別機種(以下)でもあったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14112198/#14112198

書込番号:14177038

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/19 20:57(1年以上前)

docomoの他機種ですが、同様の症状が
出てるようです。

少しでもご参考になれば。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14112198/

書込番号:14177065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 20:57(1年以上前)

ただ、キャリアもメーカーも違いますし…。
でもって、結局は原因の特定に至っていませんからね。

初期化する前の確認として聞いてみたんですけど、どうなんでしょうね?

書込番号:14177068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/19 21:00(1年以上前)

重複レスになりました。
失礼いたしました。

書込番号:14177091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/19 21:07(1年以上前)

>りゅぅちんさん

スマートフォン用サイトのリンクを貼られると、PCからはちょっと読みにくくて…(^_^;

書込番号:14177138

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/20 01:53(1年以上前)

>おびいさん

今後はPC用リンクを貼るようにいたします。

書込番号:14178642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/20 02:14(1年以上前)

>りゅぅちんさん

そうしていただけると皆さんも見やすいと思いますよ。

書込番号:14178676

ナイスクチコミ!3


スレ主 WIN WINさん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/20 10:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
寝ている間に触る事はないので本体に問題がありそうです。このまま症状が続くようでしたらショップに持ち込みたいと思います。
みなさまありがとうございました。

書込番号:14179291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング