『良好です。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良好です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

良好です。

2012/02/27 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:88件

こんにちは、

我が家の携帯は3台共今年の7月で使えなくなる端末でした
子供のは先に買い換え、家内は今年の正月にIS11PTにして
私だけそのままでした。

そして7年弱使ってきたW21CA2からサンクスチェンジで機種変して
1週間使用しました・・・ 概ね満足です。
実質0円のEVO 3Dを求めてauショップへ行ったんですが
ポイント使うと実質1500円弱相当になるとの事
悩んだんですが・・・決めちゃいました(かみさんには内緒で)

私が慣れていないのですが
アプリとかならべてあるところのページの切換
逆に行っちゃいます(^^;

アプリも色々落として使うと便利に使えそうです。
今は、ちまちまとAtoKに辞書登録しています。

W21CA2と比べれてはいけませんが
心配していた電池の消耗もそんなに悪くないですね。

携帯電話もすごい進歩してますね。

使い倒してみたいと思います。

書込番号:14209821

ナイスクチコミ!1


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/27 09:56(1年以上前)

内容からしてレビューについてはレビューのほうへお願いします。

書込番号:14210475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2012/02/27 11:19(1年以上前)

大変失礼致しました。

書込番号:14210627

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/27 12:03(1年以上前)

いえいえこちらこそすみませんでした。
WIMAXが繋がるとこにお住まいでしたら、とても快適ですので是非使ったほうがいいですよ。
せっかくのWIMAX搭載機種ですから。
ただ月末に使うと損なんで注意ですけどね。
私は区域内ですがアンテナ?レベルの真ん中が今までで最高です。
ちなみにレベルMAXになる人はいるんですかね?(笑)
話が逸れてすみませんでしたm(__)m

書込番号:14210726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/02/28 00:53(1年以上前)

WiMAX繋がります。wifi接続以外はWiMAX利用しています。
アンテナはどうかな?今度気にしてみます。

書込番号:14213728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング