『GALAXY SV WiMAX』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SV WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

GALAXY SV WiMAX

2012/02/27 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 baybasserさん
クチコミ投稿数:21件

極秘裏に開発中のSVですが多分IP5にぶつけて来るんで遅くとも秋
もしかしたら夏には発売になりそうな予想もあったりして。
クワッドコアとLTEは発熱問題が懸念され両方搭載は今のとこ無理みたいな
話もありますが。
 
いずれにしても国内ではまず先にドコモ
半年遅れ(来年?)でAU発売って感じでしょうかね?

未だガラ携なんで思案中 現行機種でも充分だけどクワッドWIMAXとか出るやもしれんのが悩ましい。

書込番号:14210650

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 13:07(1年以上前)

別に極秘裏では無いですけど、WiMAXを搭載してくるかどうかについては微妙でしょうね。

最近の情報では4.8インチのディスプレイが搭載されるなんて話もあります。
http://juggly.cn/archives/54262.html

何せよiPhone5にぶつけてくるのは間違いないでしょう。

書込番号:14210949

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/27 20:56(1年以上前)

galaxy noteはいつでるのかしら。
中途半端にインチアップしないでほしいなぁ。
auはタブレットにも力入れてないんだから、画面サイズを「選べる自由」にするべきでしょ。

書込番号:14212459

ナイスクチコミ!3


スレ主 baybasserさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 21:39(1年以上前)

とりあえず来年からWIMAX2開始らしいんで AU版S3は来年年明けってところでしょうかね。がちゃぴんもビックリなスピードらしいけどクワッド搭載 ヌルヌルで爆速 バッテリーももっと保つみたいだし。
と言っても来年まで待つのもね〜

書込番号:14212715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/02/27 21:47(1年以上前)

WiMAX2はある意味、auのLTEの競合相手になりますので
WiMAX2は微妙に思います。基本別会社ですし・・・・
同じ端末に似たような速度の規格を2種類積む必要ないし

書込番号:14212763

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 21:53(1年以上前)

私も傾 奇 者さんと同じでLTEがサービスインするとWiMAXは搭載してこないと思います。
暫くは非LTE端末はWiMAXで、と切り分けをしてくるんじゃないでしょうか?

書込番号:14212798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/27 22:15(1年以上前)

問題はエリアですね。

書込番号:14212942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/27 22:32(1年以上前)

auのLTEは人口カバー率70%でサービスインする予定のようですよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120105/1039196/?P=1

書込番号:14213037

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/28 03:18(1年以上前)

>sugiwoさん

>galaxy noteはいつでるのかしら。

そろそろドコモから出て来そうですね。
http://juggly.cn/archives/53898.html

書込番号:14213961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 08:18(1年以上前)

Galaxy NOTEいいですよ! ドコモ版が待ち遠しいです。既にグローバル版を使っていますが、5.3インチのサイズは絶妙です。最初はデカイかなと思ったのですが、もう小さい画面には戻れませんね。サムスンは有機ELの扱いに手慣れたせいか、auの本機と同様に独特の発色の癖が良く抑えられていて、違和感が少なくなりました。批判されるPentile配列もここまで細かくなりますとほとんど気になりません。Galaxy S3の情報が真実ならこれまた楽しみです。

書込番号:14214294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 baybasserさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/28 09:05(1年以上前)

つうことはスマホはLTE PCはWIMAX2って住み分けになるんでしょうかね。
となると次期S3はLTEで発売はサービス開始後の来年ってところ?

書込番号:14214372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 11:42(1年以上前)

LTEとWiMAX2の関係は多分そうなりますね。
auのLTEは基地局が十分整備されてからスタートしてほしいものです。ドコモのXiを買いましたが、私住む名古屋地区では、繁華街にいても殆どスポット的にしか使えません。

書込番号:14214764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 09:57(1年以上前)

auは、WiMAX社の株式を3割以上持っている。
その意味を理解してないとは。トラフィック対策で、auLTEとWiMAX搭載は十分ありえる。ドコモLTEは従量制だが、、、しかし、従量制にしたら、ルーター2個持ちとかの人もでてくるだろう。それなら、はじめからauとuq WiMAXて囲ったほうが理にかなう。 私の予想はどうだろ?

書込番号:14227678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/02 18:25(1年以上前)

wimaxをLTEまでの繋ぎとしか考えてないみたいですしLTEがはじまったらすぐ切り離すんじゃないでしょうか?エリアも広いようですし
携帯はLTEモバイルルーターはWiMAX2みたいになるんじゃないでしょうか?

書込番号:14229589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 21:23(1年以上前)

まあ、どちらにせよ、各社トラフィックは増え続けていきます。WiMAXの電波でも貴重ですよ。

書込番号:14230476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/02 22:36(1年以上前)

おびいさん

私はdocomoにバカみたいに高い通信費を納める気はないのでauからwimax対応で出てこないと困りますね。いまどきそんなに田舎の方に行かなければdocomoにするメリットなんか無いでしょう。ただ高くて帯域制限があるだけです。docomoは音声契約だけで十分です。
その事実に気づいてるユーザーがどんどん他キャリアへと転出していき、docomoはついに端末投げ売り状態に入ったのが現状です。私的にはもっと転出していき通信費の値下げ合戦が始まってくれないと困りますね。インフラを民間企業に独占させるとどんなことになるかは東電の件でよく分かったはずです。

書込番号:14230932

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 00:16(1年以上前)

>sugiwoさん

auが出してくれれば良いんですけど、そう言ったニーズが日本ではあるのかどうか、まだ見極め段階なんでしょうね。

>私はdocomoにバカみたいに高い通信費を納める気はないので

通信費もそうですけど、ネットワークの不具合や扱いにくいspモードメールの仕様、留守番電話サービスや、無線LANサービス等の有料サービスを何とかして貰いたいです。

書込番号:14231516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング