『モバイルバッテリー何使っていますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー何使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリー何使っていますか?

2012/02/29 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

僕は結構ゲームとかネット使うので、
モバイルブースターを持っておこうと思ったんですが、
何がいいのかわかりません。

おすすめのモバイルブースター教えて欲しいです。

書込番号:14219136

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/29 11:58(1年以上前)

ドコモのXi端末購入時のキャンペーンで貰った「ポケットチャージャー01」を使っています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/index.html
中身はeneloopです。
解約時に残っていたドコモポイントでもう一個貰ったので2台持ちです。

ほぼ同じものがauからも「ポータブル充電器02」として出ていますけど価格が高いです。
ドコモ「ポケットチャージャー01」が1,890円なのに対しauの「ポータブル充電器02」は3,045円です。
購入されるのでしたらドコモの方が良いですね(^_^;

ですけど、GALAXY SII WiMAXのバッテリー持ちが良いので今のところ殆ど出番はないです。

書込番号:14219322

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/29 13:24(1年以上前)

俺はパナソニックのエネループのパクりの奴(笑)

エネループとの違いは非接点充電かな…

容量が5800mAだったハズ…

出力も1Aだから安心して使える

書込番号:14219647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/29 13:27(1年以上前)

>霊児さん

今やeneloopもパナソニックですよ(^_^;

書込番号:14219661

ナイスクチコミ!3


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/29 15:09(1年以上前)

そうだったんだ…

それは失礼しました(笑)

書込番号:14219928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/29 16:03(1年以上前)

三洋電機はパナソニックの完全子会社化してしまったんで、そうなったようですよ。

書込番号:14220058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/29 19:54(1年以上前)

私は三洋がパナに吸収される前に買ったエネループモバイルブースターKBC-L54Dを
愛用しております。

理論値ではISW11SCを2度フル充電出来るキャパを持ってますしね。
元々はS006のバッテリー消費の激しさをカバーする為に買ったんですが(^^;

実際、1口給電でしたら結構速く満充電してくれます。

とりあえずは最低でも1口1A給電をするモバイルバッテリーをチョイスした方が
よろしいかと。

書込番号:14220894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 黒エクさん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/01 12:06(1年以上前)

回答有難うございます。
エネループのモバイルブースターにしようと思います。

協力ありがとうございました


書込番号:14223731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング