『携帯音楽プレーヤーとしてのGalaxy SU』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯音楽プレーヤーとしてのGalaxy SU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯音楽プレーヤーとしてのGalaxy SU

2012/03/06 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

現在、IS03を使っていて、この機種に変更しようかと考えています。
これを、携帯音楽プレーヤーとしての使った場合はどうなのでしょうか?
いまは、IS03にPower Ampというアプリで、ボーズのヘッドフォンを使っています。
もし、Power Ampを使っておられる方がおられたら、意見をください。
Power Ampを使っていなくても、Galaxy SUの音楽プレーヤーとしての評価はどうなのでしょうか?

書込番号:14251680

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/06 23:50(1年以上前)

音楽はプリインのアプリを使っているのですが、イヤホン使用中のみですがプリインのプレーヤーは5.1chで聴けるし悪くはないと思いますよ?

書込番号:14251786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 00:32(1年以上前)

IS03はガラケーと比べて格段に音質がよくなり、音楽プレイヤーとしてよく使っていました。

IS03のときはLISMO(音質設定したうえで)で満足していました。イヤホンはソニーのMDR(低音に特化したタイプ)です。結構高価なイヤホンでしたが、IS03のときから愛用してます。power ampは無料版を試しましたが、音割れや不自然な音になるのでやめました。

という前提ですが、
ISW11SCはLISMOの音質設定がありませんが、なかなかいい音です。

それよりも、ISW11SCの標準の音楽プレイヤーにはイコライザーもたくさんありますし、わざわざアプリを入れる必要もないと思っています。

5.1chって言いますが皆さん使ってるんでしょうか?
そんなことするより、そこそこいいイヤホン使って、好みのイコライザー設定した方がよっぽどいいと思いますよ。逆に、イヤホンによって音質は大きく左右されると思います。

また、標準の音楽プレイヤーはスリープ解除画面から直接曲送りとかもできるので、使い勝手はすこぶるよいです。

ISW11SCを毎日音楽プレイヤーとして使っていますが、標準の音楽プレイヤーかLISMOで十分事足りていますし、結論としてIS03で使っていたLISMOの音質と同等以上のものが楽しめています。

書込番号:14252000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

2012/03/07 07:27(1年以上前)

霊児さん。
ありがとうございます。
ISW11SCは、プリインアプリでも悪くないんですね。

モバイル弁当さん、
イコライザが使いたくて、PowerAmpを購入しましたが、標準でイコライザが使えるのはいいですね。
IS03は、たしかに音がいいですね。
いろいろと不満の多いこの機種で、一番気に入っているところは、iPhoneなどと比べて音がいいということでした。

ISW11SCに機種変しようと思います。

ボーズのヘッドフォンは、ボーズのイアフォンの書き間違いでした。

書込番号:14252672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング