『ブラウザの文字サイズの変更』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの文字サイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの文字サイズの変更

2012/03/08 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

店頭で実機に触れたところ、標準のブラウザで文字サイズの変更ができなくなっているようです。
この機種はバージョンが2.36に成っているからでしょう、それ以前のバージョンの機種では出来ていました。

自分にとってこの機能はかなり大事な物なので、ほかのブラウザでならこのバージョンでもブラウザの文字サイズ変更はできるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14259341

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 18:13(1年以上前)

>店頭で実機に触れたところ、標準のブラウザで文字サイズの変更ができなくなっているようです。

いいえ、可能ですよ。
ブラウザを開いてメニューから「その他」→「設定」→「表示倍率」を縮小にすれば小さくなります。
逆に拡大を選択すればサイトによってはレイアウトは崩れますけど、文字は大きくなります。

書込番号:14259421

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 18:19(1年以上前)

三段階でなくてもう少し細かいといいんてすけどね。
IS11Sは結構細かく出来たんで、ちょっと残念ですね。標準のフォントも太字ももう少し見やすいと老眼一年生にはキツイとこです(笑)

書込番号:14259439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 20:59(1年以上前)

>おびいさん
>1/18192さん
返信ありがとうございます

確かに表示倍率は変更できました。しかし以前のバージョンの方が細かく設定出来たので
標準ブラウザ以外なら以前のままではないかと思い質問させてもらいました。

実際どうなのでしょうか?

書込番号:14260156

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 21:20(1年以上前)

私はずっとドコモ版を含め3台のGALAXY S II端末を使ってきましたけど、文字の大きさはこの3段階しか知らないんですよね。
他の端末では違うんでしょうか?

書込番号:14260277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/08 21:38(1年以上前)

例えば、定番でよく紹介されてる
「Angel Browser」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel
とか、
「Boat Browser Mini ブラウザ」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatgo.browser
とかなら
どちらも5段階から選択可能です。

書込番号:14260378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 21:38(1年以上前)

>文字の大きさはこの3段階しか知らない

と言うことはこれはバージョンの問題ではなくgalaxyでの仕様という事ですかね?
ちなみに今日別に確認した端末はLGのものでしたが、三段階ではなく文字の大中小を細かく設定出来る様になってました

つまりgalaxyを使う限り、どのブラウザでも三段階の文字サイズ変更しか出来ないということになりますか?

書込番号:14260384

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/08 21:43(1年以上前)

ソニフェチさんのレスをよく見てくださいな、5段階から選択可能なブラウザを紹介してくれてます。
あとDolphin Browser HDでも5段階から選択可能。

書込番号:14260413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 21:45(1年以上前)

>ソニフェチさん
返信ありがとうございます

これらのブラウザはこのGALAXY SII WiMAXでも設定できるのでしょうか?

書込番号:14260424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 21:53(1年以上前)

>armatiさん
すみませんレスが追いついていませんでした

ソニフェチさんも言うとおりブラウザによって細かく変更可能なんですね

ありがとうございます。解決しました。

書込番号:14260473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/08 21:53(1年以上前)

私はメインで「Angel Browser」 使っています。

書込番号:14260477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/08 21:56(1年以上前)

すみません。どちらも書き込み時間かぶってました。

書込番号:14260494

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 22:35(1年以上前)

余談ですけど、auスマートパスに加入すると「Dolphin Browser for au」なるものがダウンロード可能になるんですね。
「Dolphin Browser」とは違うんでしょうか?

書込番号:14260730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング