『ブラウザの画面』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラウザの画面

2012/03/10 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですいません

ブラウザの画面が横になったまま、縦に戻りません
もちろん画面設定で、画面の自動回転にはマークを
入れており、ブラウザ以外は、縦/横が切り替わります

どなたか教えてください
よろしくお願いします

書込番号:14266761

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/10 10:25(1年以上前)

ブラウザの設定で「常に横画面表示」にチェックが入ってるかどうかを確認を。
チェックが入っていればこれを外す。

書込番号:14266784

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 10:30(1年以上前)

通知バーを下にドラッグして右端にある「画面回転」がOFFになっていませんか?

書込番号:14266807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 10:38(1年以上前)

armatiさん
常に横画面設定ってどこにあるんでしょうか?
私のは画面設定→画面の自動回転→オンにしています

おびいさん
上記のように画面回転はオンにしています

ブラウザ(インターネット)以外の画面は自動で縦横が
きりかわります。インターネット画面だけが横のままです(泣)

書込番号:14266840

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/10 10:41(1年以上前)

ブラウザを起動→メニューボタンをタッチ→その他→設定→常に横画面表示

書込番号:14266856

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 10:42(1年以上前)

具体的にどのサイトが分かれば回答を得やすいと思います。
アプリ(ゲームなど)で横画面固定のものは沢山ありますよ。

書込番号:14266859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 10:59(1年以上前)

armatiさん
おびいさん

その他のとこるにも設定ってあったんですね(汗)
常に横画面表示がオンになっていました
解決しました
昨夜から悩んでいました

アプリで常に横画面が多いというのも
参加になりました

早速のレス
本当にありがとうございました

書込番号:14266933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 00:26(1年以上前)

auスマートアプリでダウンロードした「ぷよぷよ」は
ゲーム起動で強制的に横画面でした(^^;

書込番号:14270547

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/11 00:27(1年以上前)

ゲーム系は横画面のものが多いですね。

書込番号:14270554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング