『マイクロSDの保存データの見方』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDの保存データの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDの保存データの見方

2012/03/12 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 WIN WINさん
クチコミ投稿数:10件

8GBのマイクロSDを使用しています。
バックアップ先をマイクロSDに設定していたら空き容量があっという間に無くなってしまいました。そこでデータを削除しようとしたんですが保存データを確認する画面、削除する画面が分かりません。
ストレージ画面では容量が表示されるだけで保存データの内容まで行けませんでした。

どうやったらマイクロSDのデータが消去できるのかを教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14277255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/12 11:10(1年以上前)

ブリインアプリの「マイファイル」でSDカード内のファイルの削除や移動、コピーなどができます。

書込番号:14277281

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 11:36(1年以上前)

以和貴さんの書き込みの追記です。
「マイファイル」を開きその中の「external_sd」がmicroSDカードになります。

書込番号:14277364

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/12 11:58(1年以上前)

おびいさん

フォローありがとうございます。

microSDカードのフォルダは
/sdcard/external_sd
でしたね。

書込番号:14277435

ナイスクチコミ!0


スレ主 WIN WINさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/16 03:58(1年以上前)

お礼が遅くなりましてすいませんでした。
場所が確認できまた。
本当にありがとうございました。

書込番号:14295710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング