『ケース』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2012/03/17 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 GEN1108さん
クチコミ投稿数:5件

初めてのスマートフォンでこの機種を選びました。
傷をつけたくないので早速カバーするものが欲しいのですが、電子マネーカードを装着できるものを探しています。とりあえず次のものが候補なのですが、ただでさえ手に余る大きさのものにカバーをかぶせるので使い勝手が心配です。既にご利用の方がいたら、使いにくいところなど教えていただけませんでしょうか。
横開きと縦開きで違いがあればその辺も教えてください。

http://item.rakuten.co.jp/kankokukan/203207/

http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-882410/

書込番号:14300230

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 02:01(1年以上前)

縦開きのはレイアウトのケースですね。私も欲しいと思っていました。
ただ、今のケースも気に入っているので我慢します(^_^;

閑話休題。
折り畳みケータイがそうであるように、縦開きの方が使いやすいです。
通話するときなど横開きだと蓋を後ろに回したりと色々手間だと思います。


書込番号:14300268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/17 12:06(1年以上前)

縦開きのは量販店に見本があったので装着したのですが、片手持ちだと持ちにくいです…

自分は右利きなのですが、右手で持つ時に右下の角が右掌の真ん中に位置するのですが、ケース着用するとフタが邪魔でした。

指の上だけに乗せて掌に乗せないようにすれば使えなくもないですが不安定…

両手で持つのも…

って事でデザインや質感などは自分も実際に手にして気に入ったのですが、そのような理由から止めました。

なのでスレ主さんが 両手持ちなら液晶も保護されるし個人的にはオススメだと思います。

書込番号:14301791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GEN1108さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 14:04(1年以上前)

ご意見いただきありがとうございました。一番の目的は電子マネーガードを装着する事なので、使いやすい縦開きを購入しようと思います。

書込番号:14313207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング