『テザリング対決 Photon vs GalaxyS2Wimax』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング対決 Photon vs GalaxyS2Wimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング対決 Photon vs GalaxyS2Wimax

2012/03/18 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:26件

Photonからこちらに買い替えたのですが、
Wimaxのテザリングがまったく速度出ません…。

今までPhtonで自宅PCをテザリングでインターネット接続しているので、
すごくストレスがたまります。
Photonならかなり快適に使えていたのですが、
このGalaxyはWimax感度やスピードが弱い・遅い端末なのでしょうか?

速度アプリ(Speedtest.net)のサーバーの調子が悪いのか、まともな計測が出来ないのでPhotonとGalaxyの数字での比較は出来ませんが、体感的に5分の1程度のスピードしか出ていない感じです。

皆さんの端末はどうでしょうか??

書込番号:14311108

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/03/19 00:31(1年以上前)

どうやらtorrentも使えないんですね、この端末…。
完全に自分のPCネット環境では使えないスマフォとなってしまいました。
残念です。。

書込番号:14311321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/19 21:03(1年以上前)

本日、Photonに持込機種変更してきました。
やはり同じ屋内でもWimax受信感度がケタ違いに良いです!
良い経験になりました^^; (Galaxy白ロムで買っていて良かったw)

書込番号:14314792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/19 21:14(1年以上前)

お高い授業料でしたが良い経験をしましたね(^^;

でもここはISW11SC板ですので、Photonとのデザリング対決
を仰られても…というのが本音です。

書込番号:14314855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/20 09:47(1年以上前)

持ち込み機種変?

ロックフリーではなかったですか?

書込番号:14317225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/20 18:08(1年以上前)

>ACテンペストさん

どうもISW11MはauのSIMは使えない(SIMスロットはあるが非対応)
らしいですね(ウィキペディアより)。

書込番号:14319308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング