『WiMAX』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

WiMAX

2012/03/23 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件

WiMAXは機器によって感度が違うみたいなのですがGALAXYの感度はいいですが?

書込番号:14334152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 00:33(1年以上前)

室内はほぼダメ。外に出れば快適です。

書込番号:14336302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/24 11:22(1年以上前)

基地局の設置状況によるので、
この質問をするなら、自分の行動する市町村くらい書いた方が良いです。

また、みんなでつくるUQ WiMAXマップというサイトがあり、

実際の利用者が、使った場所で、どのくらいのスピードが出たか書き込むサイトがありますので、
ぼんやりと掲示板で聞くより、自分でも調べた方が参考になると思います。

http://map.windows-keitai.com/WiMAX/UQ/area.html

書込番号:14337903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 13:49(1年以上前)

この機種とNECの3500Rの比較では同じ場所でも感度はNECにかないません。

書込番号:14338584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/24 22:11(1年以上前)

まずWiMAX云々をを語る前に電波の特性を知っておくべきでしょうかね。

ラジオのAM派よりFM派が音質が良いのは、FMの方が周波数が高いのでその
送信波に多くの情報を乗せられるからです。

ただ送信波の周波数を高くすればする程、遠くへ電波が届かなくなるとか障害物
の陰では受信できないなどの弊害が生まれます。

これはテレビのアナログ放送停波でデジタルテレビに買い換えてるのに受信出来
ない地域が生まれてるというのと同じ理由です。

ですから、受信機である端末の電波の受け具合なんかはその土地で変わる可能性
が高い部分も生まれます。

受信状態の確認でWiMAX対応端末を貸し出してくれるのですから、それを利用
するなど事前にご自身の地域で確認するのも失敗しない賢い買い方の一つかと思い
ます。

決して安い買い物ではないのですから。

書込番号:14340885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/25 02:24(1年以上前)

スレ主さんは
wimaxの電波云々の話ではなく
端末毎の感度の話だと思うのですが

書込番号:14342180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング