『GALAXY S2 WIMAX で・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S2 WIMAX で・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信46

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY S2 WIMAX で・・・。

2012/04/14 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

GALAXY S2 WIMAX でdocomoのしゃべってコンシェル使って見た人いますか?w

書込番号:14435695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/14 18:19(1年以上前)

一体何を言っているのやら。

書込番号:14435711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件

2012/04/14 18:23(1年以上前)

キャハハハハハハヽ(*´∀`)ノ♪

書込番号:14435729

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 20:35(1年以上前)

喋ってはくれませんけど、プリインストールのアプリ「netpeople:a」が似たようなことをしてくれますよ。

書込番号:14436364

ナイスクチコミ!2


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/15 01:02(1年以上前)

root取得すれば使えないこともないんじゃないかなw

書込番号:14437903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/15 18:02(1年以上前)

無理やりインストールしてみましたが、エラーが発生してできませんでした。おそらく、通信するときにdocomoユーザーでないとできない仕様になっています。

書込番号:14440566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/15 18:36(1年以上前)

…で、auの端末にドコモのしゃべってコンシェルジュが使えるか
どうかっていうスレ立て自体が無駄。

使いたきゃドコモに鞍替えしたら?w

書込番号:14440694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/23 00:55(1年以上前)

こちらでビッグベアー2011さんが紹介されてました。
インストールしてみました♪
面白い情報提供に感謝です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14472851/

書込番号:14473579

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 08:46(1年以上前)

>ソニフェチさん

情報ありがとうございます。
でも、サーバーが混んでいるようでなかなかデータをダウンロード出来ない状態です…(T_T)

この情報を見ると「一体何を言っているのやら。」が一体何を言っているのやらって感じですね(^_^;

書込番号:14474207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/23 14:48(1年以上前)

私の情報が役に立ってうれしいです。
GALAXYの方に聞きたいのですが、しゃべってコンシェルをインストールをして位置情報を取得出来ますか?
EVOだとエラーが出て位置情報が取得出来ないために周辺検索が出来ません。
あと、タイマー、目覚ましのセットは出来るが時間になったら表示は出るが音が出ません。
今の所の不具合は、こんな所です。
ドコモ用だから不具合が出て当たり前ですけど!

書込番号:14475211

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 18:58(1年以上前)

>ビッグベアー2011さん

情報、ありがとうございます。
しかしながら、何度かトライしてみましたけどダウンロードに失敗してしまい、インストール出来ません。
プレミアム登録しないとダメなんでしょうか?

書込番号:14475888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/23 19:22(1年以上前)

>おびいさん

通常ダウンロードをクリックして15秒待って、画面が変わって「ここをクリックしてダウンロード」をクリックしたらダウンロード出来ますよ。

書込番号:14475979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/23 19:24(1年以上前)

>おびいさん

/mnt/sdcard/download/_for_ISW11SC.zip
でダウンロードは出来てると思います。
「Polaris Office」とかで解凍してみて下さい。

書込番号:14475986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 19:38(1年以上前)

>ビッグベアー2011さん、ソニフェチさん

ありがとうございます。
でも、ダウンロード自体が失敗して、本体にデータが存在していません。
ダウンロードアプリでも確認してみましたけど、無かったです。
一度ダウンロードに失敗すると30分間は再接続出来ないみたいなので、また様子を見てみます。

書込番号:14476041

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 19:46(1年以上前)

機種不明

因みにダウンロード履歴アプリではこの様に表示されます。

書込番号:14476074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/23 20:34(1年以上前)

>おびいさん

おびいさんってデフォルトの標準ブラウザ使われてましたでしょうか?
おかしいと思って、
試しに標準ブラウザでダウンロードしようとしてみたらダウンロード出来ませんでした。
Angel Browser とか Boat Browser とかなら問題なくダウンロード出来ますので、
是非、違うブラウザでお試し下さいませ。
ダウンロード出来ましたら zip 解凍でインストール出来ると思います。

書込番号:14476276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 22:06(1年以上前)

>ソニフェチさん

ありがとうございます。
仰る通りデフォルトのブラウザを使っています。
一度、別ブラウザで試してみますね。

書込番号:14476834

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 22:28(1年以上前)

>ソニフェチさん

やっと無事インストール出来ました。
お手数お掛け致しました(^_^;
これから色々と弄ってみようと思います。

書込番号:14476975

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 22:40(1年以上前)

>ビッグベアー2011さん

>しゃべってコンシェルをインストールをして位置情報を取得出来ますか?

周辺天気も拾えていますし、「ラーメン食べたい」と話しかけると周辺のラーメン屋を教えてくれましたよ。

>タイマー、目覚ましのセットは出来るが時間になったら表示は出るが音が出ません。

GALAXY SII WiMAXだと「5分後に起こして」って話しかけると、ちゃんと5分後にアラームが起動して音を鳴らして教えてくれますよ。

これは便利ですね。
ホント、ありがとうございます。

書込番号:14477069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 22:42(1年以上前)

はじめまして。
こちらの書き込みを見てから気になって、ダウンロードを試みてるのですが、なかなか上手くいきません…
先程、Angle Browserで試してみたのですが
ダウンロード終了のアナウンスはでましが、開けるアプリがありませんと出ました(汗)
何か他に必要なのでしょうか?
もし良かったら、初心者の私にもダウンロード出来るよぅに、ご教授お願い出来ないでしょうか?

書込番号:14477081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/23 22:56(1年以上前)

>もも姫1216さん

ソニフェチさんの書き込みにもありますように、プリインストールされている「Polaris Office」でそのダウンロードしたファイルを開くとインストール用のファイルに変換してくれますよ。

書込番号:14477181

ナイスクチコミ!2


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/23 23:17(1年以上前)

俺も気になったのでDLしました。

ソニフェチさんと おびいさんの情報を元に自分も無事に完了。

ちゃんと使用できてます(・∀・)

書込番号:14477327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 23:20(1年以上前)

おびいさん、
ありがとうございます(*^^*)
もぅ1度、読み返し『zip 解凍』をDLして、そこから開いてみたらインストールでき無事に使えました!
もっと、難しいことをしないといけないのかと難しく考え過ぎてたのかもしれません…
ありがとうございます♪

書込番号:14477338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 00:04(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます(*^^*)
あれから、再度読み直し…
『zip 解凍』をDLして、そこから開いてみたら無事にアプリをインストール出来ました。
難しく考え過ぎて煮詰まってたのかも(^-^ゞ
また1つ、楽しいスマホlifeになりそぅです!!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:14477593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/24 00:40(1年以上前)

もも姫1216さんはじめ皆さん無事インストール完了されたようでよかったです♪

これからダウンロードして見ようかなって方々向けに書いてみますと、
もも姫1216さんがお書きになられたようにダウンロード後にタップしても、
「ダウンロードに失敗しました このファイルを開くアプリケーションがありません。」
て表示されてしまいます。
でも、
それでダウンロードされてますので、あとはzip解凍が必要となります。
「アストロファイルマネージャー」とかのアプリでもオッケーなんですけど、
GALAXY にはプリインアプリの中に「Polaris Office」っていうアプリがありますのでそれを使って下さい。
もし初めて使われるならユーザー登録うんぬんはスキップして下さい。
マイファイル一覧をスクロールして「download」ってファイルをタップ、
そこにダウンロード完了した「_for_ISW11SC」ってのがありますからタップして下さい。
すると、解凍と表示されて
「しゃべってコンシェル for ISW11SC」となりますのでタップ、
「jp.co.nttdocomo.voice_concier.main_6.apk」をタップ、
でインストール画面となると思います。

本当、面白いものを紹介して下さったビッグベアー2011さんに感謝です。

昨夜遅くにインストールしたので、小声で話しかけてたら「元気出して」って励まされちゃいましたぁ(笑)

書込番号:14477727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 00:53(1年以上前)

うっかり、自分の返信がupされてなぃと思い続けて投稿してしまって、すいませんでしたm(__)m

こんなことが出来る何て、凄いし素敵!
本当に教えて下さって、ありがとうございました(*^^*)
友達に、こんなことが出来るんだょ!って自慢しちゃいます!

書込番号:14477777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/25 04:39(1年以上前)

ドコモのHPでの説明だと現バージョンは8月末までの期間限定らしいですね
<しゃべってコンシェル

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/notice/

一応否定的なコメントをした私ですが…騙されたつもりでインストールしたら
爆笑するぐらい使えるアプリでした(^_^;)

何でauはキャリアとして「星飛雄馬に語れ!」という対抗アプリを出さないのか(笑)

書込番号:14482318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/25 07:56(1年以上前)

スレ主の意図に反して、盛り上がった有意義なスレになりましたね。

書込番号:14482554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/26 01:33(1年以上前)

>へっぽこマイボウラー さん

多分、AUとソフトバンクはiphoneのsiriとの兼ね合いで音声アシストアプリは出さないと思います。
音声アシストアプリの音声認識は、andoroidに依存しないでサーバーが受け持っているので、回線がパンク寸前で設備投資してまでandroidにお金を掛けないと思います。

あと、気になったんですが、8月いっぱいで現バージョンは終わりって?
まさかiphone5がドコモから出るから???
それとも、単なるバージョンアップ??



書込番号:14486081

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/26 02:35(1年以上前)

恐らく無料サービスとしての提供が「しゃべってコンシェル」アプリVer.1で、今後は有料化の「しゃべってコンシェル」アプリVer.2が出てくるって事と勘繰ったりしてしまいます(^_^;

書込番号:14486192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/26 05:23(1年以上前)

>ビッグベアー2011 さん

>多分、AUとソフトバンクはiphoneのsiriとの兼ね合いで音声アシストアプリは出さないと思います。

…siri(尻)に敷かれる っていう訳ですか(笑)

>あと、気になったんですが、8月いっぱいで現バージョンは終わりって?

私もおびいさんと同じ事思いました(^_^;)

書込番号:14486309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/26 07:11(1年以上前)

遅まきながら私もやってみました。
機種は、INFOBAR A01です。
PC解凍で、難なくインスール出来ました。
機能的にはまだ少ししか試していませんが、問題なく機能します。
アラームも音は出ました。
ただ、アラームはロック画面を解除してからしか止められないのが難点ですが、これに関してはプリインストールのものを使います。
メールも問題なく出来ました。
GPSに関しては、まだ出かけていませんので判りませんが、他の人が書いているとおりでしょう。
また、期間限定と言うことですが、使える内にどんどん使ってみようと思います。
貴重な情報有難うございました。
(plane)

書込番号:14486441

ナイスクチコミ!1


ykana333さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 16:00(1年以上前)

ビッグベアさんのサイトからPCでDLしたまでは、良かったのですが、Xperia Acroのコピーしてインストールしようとしたら、インストール画面は出るのですが、インストールのボタンを押してもウンともスンとも動きません。何故でしょうか?

書込番号:14529398

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/06 16:07(1年以上前)

スマートフォン本体でダウンロードを試してみては如何でしょうか?
それとインストールで検証しているのはGALAXY SII WiMAXのみのようですので、それ以外はインストール出来なくても仕方ないと思います。

書込番号:14529424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/17 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

アップデート版もダウンロード可能だそうです。
ビッグベアー2011さん、今回も情報ありがとうございました。

書込番号:14572699

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 19:06(1年以上前)

>ソニフェチさん

情報ありがとうございます。
私も早速アップデートしてみますね。

書込番号:14572765

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/17 22:57(1年以上前)

アップデートしました。
今回のアップデート内容は「SC-05Dの画面レイアウトを修正」のようですね。
ドコモの新商品発表会で渡辺謙さんや堀北真希さんが使っていたバージョンはまだ先のようです。

書込番号:14573761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 23:43(1年以上前)

あたしも、アップデートしてみます(*⌒▽⌒*)

書込番号:14573976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/18 00:34(1年以上前)

機種不明

>今回のアップデート内容は「SC-05Dの画面レイアウトを修正」のようですね。

確かに5/11の更新内容はそうみたいですね。
前回のバージョンは 1.0.4 でしたから、
1.0.5 時にその他動作の改善もあったようですし、
今回の 1.0.6 にアップデートする価値はあるみたいですね〜♪

書込番号:14574166

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/18 00:42(1年以上前)

>ソニフェチさん

確かに最新版なら動作も安定しますからね。
CMでやってた「しゃべってコンシェル」に「大好きー」って言わせるのにハマっています(^_^;

書込番号:14574188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/18 02:13(1年以上前)

この情報を頂いて私もバージョンアップしました(^_^;)

でも…一人スマホにボソボソ語りかけるのを嫁に見られたくない
ので(爆)、まだバージョンアップの恩恵を知るのはもうちょっと
先になりそうですw

書込番号:14574414

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/18 02:15(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

私は一人もんなんで、堂々と…(泣)。

書込番号:14574418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 10:10(1年以上前)


おびいさん

どぅやったら、『大好き』なんて言ってもらぇるんですか!?
羨ましい…(o^^o)

ちなみに、あたしは『面倒くさい』と言ったら
『私も、同じことを考えていました』と言われました(*´Д`*)

書込番号:14575111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/18 10:25(1年以上前)

>もも姫1216さん

「私のこと 好きですか?」と訊くと何回かに一回「大好きー」や「大好きです」って答えてくれます(^_^;

書込番号:14575149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 10:36(1年以上前)


おびいさん、ありがとぅございます(^-^)

早速、やってみます(*⌒▽⌒*)

書込番号:14575173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/19 00:19(1年以上前)

嫁がいない間に羊さん(執事さん?(^_^;))に問いかけたら…

「大好きー」って言って貰えました(笑)

嫁にも見習って欲しいものです(激爆)

書込番号:14577845

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/19 02:05(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

ナイスツッコミです(^_^;

書込番号:14578110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング