『イヤフォンを差し込むと、音楽プレーヤーが自動的に再生される。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤフォンを差し込むと、音楽プレーヤーが自動的に再生される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

Galaxy wimaxに、イヤフォンを差し込むと、音楽プレーヤー(私の場合は、PowerAMP)が自動的に起動するのですが、起動しないように設定できないのでしょうか?
英語の学習用に、別のプレーヤーを使っていて、わざわざ、PowerAMPを切ってから、それから、そのアプリを起動させるのが、ちょっと煩わしいです。

これは、Galaxy wimaxの仕様で、オフにするのは無理なのでしょうか?
何故、PowerAMPが再生されて、Galaxyにもともとある音楽プレーヤーが再生されないのか理由もわかりません。
(もっとも、音楽の場合は、PowerAMPメインにを使っているので、音楽プレーヤーは起動しない方がいいのですが。)

書込番号:14497893

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/29 09:43(1年以上前)

>Galaxy wimaxの仕様で、オフにするのは無理なのでしょうか?

PowerAMPの設定は覗いてみましたか?
ヘッドホン接続時のレジューム設定がありますが。

書込番号:14497927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 10:17(1年以上前)

アプリの「LiveWareネージャ」をお試しください。
ヘッドフォン等を接続したときに起動するアプリを設定できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.extras.liveware&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zb255ZXJpY3Nzb24uZXh0cmFzLmxpdmV3YXJlIl0.

書込番号:14498035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 10:41(1年以上前)

アプリの名称に脱字がありました。
正しくは「LiveWareマネージャ」です。
“マ”ぬけなレス、失礼しました。

書込番号:14498089

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 recregさん
クチコミ投稿数:99件

2012/04/29 10:48(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、ありがとうございます。
さっそく、PowerAMPの設定を見てみました。
「ヘッドセット接続で再生再開」という項目をオフにしたら、再生されなくなりました。

以和貴さん、ありがとうございます。
PowerAMの設定で再生されなくなったので、試していません。
もし、他で困ったら試してみようと思います。

書込番号:14498111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング