『auID 認証せず?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auID 認証せず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

auID 認証せず?

2012/06/02 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5
機種不明

急にマーケットに繋がらなくなりました…
(;´Д`)

正確には繋がりますが、写真のように表示されます…

勿論 スマートパスからも同じです…

ログインはされてるようなのですが…

GoogleのAndroidマーケットには繋がるのですが、auのマーケットには接続できません…

急に接続できなくなり、初期化するか待ってみるか…

やはり初期化しかないですかね…
(;´Д`)

書込番号:14633886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 20:24(1年以上前)

多分ですが?
パスワードの再設定(変更含む)をしてみては?
最近auIDは8ケタに移行させているようなので?

書込番号:14633937

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/02 20:40(1年以上前)

「au one-ID設定」アプリから設定しても出来ませんか?

書込番号:14633998

ナイスクチコミ!1


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 20:42(1年以上前)

パスやIDを変更してみても無理でした…

書込番号:14634008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 20:43(1年以上前)

アプリからも無理でした…

アカウントと同期のトコで一度 削除して もう一度 アカウントを登録してみたのですが…

書込番号:14634016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/02 20:46(1年以上前)

au MarketをVer4.1.0(になっていなければ)
にアップデートする必要があると思いますので、
端末を再起動させてから、au Marketにアクセスし直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14634025

ナイスクチコミ!0


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 20:52(1年以上前)

ソフトは最新です

それと再起動も念の為にバッテリーやカード等も抜いて再起動したのですが、マーケットにアクセスしていきなり 添付のような画面になってしまうのです。

書込番号:14634044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/02 20:56(1年以上前)

以下に回答されている対処法も試してみてはどうでしょうか。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1203010109

書込番号:14634054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 21:00(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

ちょうどスタナーさんの方法を思いついてアンインストールしてみたところ 無事に復旧致しました。

皆様 お騒がせ致しました。

書込番号:14634066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング