『電池の消費について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の消費について

2012/07/01 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:101件

立て続けに質問すいません><
スマートフォンの電源をオフ(画面の表示をOFF)にしてもバッテリーは消費しますでしょうか?
昨日の夜にバッテリーの残量を見たら80%位でしたが、朝起きたらバッテリーの残量が少し減ってました。

書込番号:14751165

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/01 23:02(1年以上前)

画面表示がオフになっていても、スリープ状態になっていても、最低限の回路は生きてますので、電力消費はあります。そうでないと、ボタン一つですぐに起動はしない。

書込番号:14751210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/02 00:12(1年以上前)

電池が減っている時に再起動させるとよくわかりますかが、起動時にかなり消費するみたいです。短い間ならスリープがいいかもです。

書込番号:14751573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/02 00:31(1年以上前)

スマフォ持つのは初ですか?

ならいいんですが、スマフォは使ってない時でも同期をしていたり、その他データ等のやり取りをしてるので、通常の携帯とは違いますよ。

書込番号:14751672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/07/02 20:21(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます^^
スマートフォンは初なので電池の事は気になってました。
友達にも聞いたのですが、やはり使ってない時でも電池は消費してるみたいです。

書込番号:14754325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング