『wimaxで』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimaxで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wimaxで

2012/07/04 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

Google playのアプリが、昨日からインストールや更新だけが出来なくなり困ってます。
色々やってauショップにも行き、結局初期化もしましたが駄目で、
アプリの更新ボタンをタップすると、通信接続の待機中ですの
表示のままダウンロードが始まりません。wimaxを切断し3Gにすると
すぐにダウンロードが始まります。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:14761279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
timocyさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/04 12:26(1年以上前)

こんにちは。わたしも同じ事象で、wimaxでは更新が終わらず、3Gに切り替えたところすぐに終わりました。
アプリによってはwimaxではエラーになってしまうけれど3Gだと問題なく使えるものがあったりするので
わたしはそのつど、3Gに切り替えたりしています。
あまりお役にたてない書き込みでごめんなさい。

書込番号:14761688

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/04 13:38(1年以上前)

そうなんですか、知りませんでした。
今まで一度も無かったのに、昨日から突然全てのアプリが出来ず、auショップでも、マック等の無料アプリを幾つか試していましたが、インストール出来ずにお手上げ。修理に入れるしかないと言われ悩んでます。ありがとうございます。

書込番号:14761954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


地の獄さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/04 16:43(1年以上前)


自分も全く同じ状態で困ってます…

確か3、2日前位にGooglePlayストアが更新してたような気がします、それからWiMAX使用時でのダウンロードが出来なくなりました

本体を初期化しても最初はダウンロード出来たけど「更新出来るアプリが○件」のメッセージが来た後にまたWiMAX使用時でのダウンロードが出来なくなりました…

何となくGooglePlayストアの不具合なような気がします



書込番号:14762430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GR35さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/04 17:56(1年以上前)

やはりですか?私も全く同じ症状でした。本体、メモリーともに初期化を何度かやりました。やってすぐにwimaxでgoogle playでアプリの更新やインストールをすると、一本目のアプリは成功するんです、で続けてやると接続待機中になり、あとはどうにもならずの繰り返し、なのでgoogle更新でもしてバグかな?と思ったので、他の皆さんは?と書き込んでみてみました。ありがとうございます。

書込番号:14762654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 22:33(1年以上前)

困ってググてみたらここにいきつきました。
ISW12HTでもまったく同じ症状です。3GはOK、wimaxはネットワーク接続待ちのまま。。。。
明らかにストアかgoogle playの問題ですね。

書込番号:14764070

ナイスクチコミ!1


龍弥さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/11 10:29(1年以上前)

3D EVOですが、私も同じ状況です。
Wi-Fiか3GであればDLできますね。

書込番号:14792303

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 23:47(1年以上前)

様々な地域でWiMAXの通信障害が起こっているようですね。
http://www.uqwimax.jp/service/information/maintenance/

書込番号:14795338

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 21:04(1年以上前)

毎日何かしらの通信障害がありますね(^_^;

書込番号:14807320

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/07/14 21:16(1年以上前)

今日の19時頃、WiMAX接続が出来なかったのは、この通信障害のせいだったのかな。

書込番号:14807385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 09:28(1年以上前)

playのあぷでをアンインストールで一時的に改善。play側の不具合だそうです。

書込番号:14814155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング