『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリー

2012/07/24 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:17件

海外輸入品の『電圧:3.7V、容量:2300mAh』のバッテリーですが、使用してらっしゃる方いますか?

私が見たのは中国製??『奥能??』というメーカーです。

使用されてる方、感想など教えて下さい。

使用されての具合があった方、他のメーカーのお話など教えて下さい。

書込番号:14850083

ナイスクチコミ!0


返信する
Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/24 14:14(1年以上前)

私が使っているのはキュウーセルという中華バッテリー3800mAhですが正直3800mAhもあるとは思えません。純正の1.5倍程度の持ちです。価格は2200円程度の物だったので損はなかったですよ。

書込番号:14850509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/24 19:04(1年以上前)

買わない方がいいですよ!本当に困った時の予備ぐらいならなるかも知れませんけど、、純正品が一番ですね。

書込番号:14851452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 19:05(1年以上前)

ISW11Mの時に2つ買い使用をしました。
ハッキリ言って純正品よりバッテリーの持ちは悪かった(30%くらいから急激にバッテリーが減っていきスマホが使用不可になった)のとアプリで温度表示されない事も有り2日位で使用を止めました。
IS03の時はMUGEN POWERを使用していましたがこちらは表示容量に近い位使え温度表示もしっかりしていました。
大容量バッテリーを検討している様でしたら少し高くても定評のあるMUGEN POWERをオススメします。

書込番号:14851455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/25 10:57(1年以上前)

基本的に純正部品がいいに決まってます。
特に中華品なんか、危なくて使えません。

書込番号:14854243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/25 22:35(1年以上前)

モバイルチャージャーのような外部バッテリーの方が今後の買い替えを見越して経済的かと思いますよ。

書込番号:14856778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/26 04:21(1年以上前)

改悪のアプデで電池の減りが早くなってしまったので、とうとう私も社外品の
大容量バッテリーに手を出してしまいました(^_^;)

アドバイスいただいている方々のように中国製のものは看板に偽りありの物が
実際多いかと。

基本、社外品を使用しての携帯端末本体の不都合が生じた場合は保障が効かない
事を念頭に置いて、あくまでも「自己責任」でお願いします。

どうしても…と言うのであれば眞鍋の”ま”さんのレスにある銘柄が安心出来る
のではないでしょうか?


書込番号:14857755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/26 13:48(1年以上前)

お答えして下さった皆様、ありがとうございます。

中国製らしきメーカーは、たまたまISW11SC用として出ていたのを見つけただけなので
特にどのメーカーがということではありませんでした。

製品としてどうなのかなぁと・・・

モバイルバッテリーの購入を検討してる反面、大容量のバッテリーに変えられるのなら
その方が値段も安かったので魅力的でしたが、やっぱり純正品以外の使用は怖いので質問させて頂きました。

皆様の意見を聞いて、衝動買いせずに良かったと思います。

これからもスマホを使うので、モバイルバッテリーを購入します(*^_^*)

貴重なご意見、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14859048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/26 13:53(1年以上前)

あっ…すいません。

モバイルバッテリーではなく『モバイルチャージャー』でした(>ω<)

書込番号:14859066

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2012/07/26 14:22(1年以上前)

私も2.1Aの供給ができる汎用携帯二次電池(定格容量18.5Wh)を使っています。
内蔵バッテリーを大容量のものに交換するとスマートフォンのケースが使えなくなってしまうと思いました。

書込番号:14859158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/26 15:03(1年以上前)

奥能使ってますが、特に問題無いですよ。
ただ、私はバッテリー2ヶとチャージャのセット品を落札したのですが、チャージャだけは無能でした(^^;)

書込番号:14859274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング